忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます。
全然記事書けないでいてすいませんでしたーッ!!

心配してくださった方・・・
いてくださったかどうか分からないですけど、ご無沙汰して申し訳ありません。

大丈夫です、ちゃんとこの通り生きておりますのでご安心を。

昨日と今日、8教科の定期テストがあり、
どうしても勉強する時間を確保しなければならなく・・・
パソコンをさわることが出来ないでいたのです><;

それに加え、
ここのところ沈みっぱなしで
死にたい症候群というか、消えたい願望ばかりで^^;

あんまり元気じゃなかったのです;;

でも、ま。
テスト勉強から解放されたので
なんとか元気になれればいいなぁ・・・。

今日からは更新ばんばん出来るんで
今後ともよろしくお願いします^^

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけると毎日を頑張れそうな気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

記憶がない。

ないんです。

記憶がない。
所々抜けているんです。

今週の月曜日。
学校に行かなかったことは覚えてる。
けれど、なんで学校に行かなかったのかが分からなくて
学校はあったんだけど、私がずる休みしたのかな?って思ってた。

でも、友達にメールで聞いてみると、
実際は文化発表会の振り替え休日だったらしく
私はそれを聞いてもあまり実感がなかった。

てっきり、ずる休みしたもんだと思っていたのです。

もう記憶がぐちゃぐちゃ。
上手に思い出せない。
色々と私の脳内で書き加えられて
事実と違ってる。いっぱい違ってる。

日曜日何したっけ。

土曜日は文化発表会で学校に行って、
結局、腹痛で早退したのを覚えている。
月曜日は家にいたのを覚えている。

じゃあ、間の日曜日は?
何処にいたっけ?なにしていたっけ?
思い出せない、全然分からない。

記憶喪失?
やばくないか。

全然分からない。
何をしたのか思い出せない。

なんでなんでなんで。

過去の嫌な記憶ばかりが私の心に根付いている。

怖い。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけると毎日を頑張れそうな気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


早退した昨日。
昨日、精神的に色々荒れていたせいで
記事をちゃんと書けませんでした。

なので、今日書きたいと思います。

昨日は朝から学校に行きたくないモードで、ずっと鬱鬱・・・。

クラスに行ったものの
全然みんなと話せず、
かなり辛かったです><;

1時間目はなんとか授業にでられたのですが、
2時間目でもうアウト・・・orz

保健室に行って先生とお話ししました。

で、普段であれば
1時間休めば次の授業に復活できるんですけど、それが出来ず・・・;;

CちゃんとYとMちゃんがせっかく保健室まで迎えに来てくれたというのに
「行けない」と拒絶して、保健室に残りました。

で、それからもずっと保健室に居座って、
迎えに来てくれても行かず、ついにお昼になってしまい・・・。

「早退しようか?」と先生に聞かれたので、
はいと答え、親に連絡をとって貰いました。

しかし、お昼を食べずに帰るというのは
なんとなくあれな感じがしたので、
保健室で給食を食べることにしました。

そして、保健室で給食が運ばれてくるのを待っていたら、
何故かKが駆け付けてきてくれて・・・。
違うクラスなのによく来てくれたなぁ、と感謝の気持ちばかり。
真面目に感動しました~っ。ありがとう、Kよ。

で、Kもそろそろ給食ということで保健室を出ようとしたら・・・
丁度、保健室のドアが開いてCちゃんとYとMちゃんが・・・。

給食を運びに来てくれたのです><

あーマジ嬉しかったv

でも、やっぱりクラスにはなんか行けなくて・・・;;
ちょっと話して、3人はクラスに戻っていきました。

そして、給食を食べ終えて
1時半くらいに母が迎えに来て・・・。

保健室の先生が
「朔葉さんは病院へ行くことを希望していますので、
よろしければ連れて行ってあげてください。」
的な話をしてくれていた。

ありがと、せんせー!!

だけれど、現実は甘くないわけで
そこでは大人しく話を聞いていた母だけど
帰り道、結構怒られた・・・;;

なんで自傷したこと言わなかったの?
って怒られて、傷見せろって言われて
見せたら顔をしかめられた^^;

なんでやるの?
とかっても聞かれたけど、
そんなの聞かれても困る~と内心思った・・・。

しかも、
どうしてやめられないの?
とも聞かれた。

なんでやめられないのって・・・。
そりゃこっちが聞きたいわww
やめられないから困ってんだよwと心で愚痴ってました。

でも、ま。
色々話して、ついに病院に行く約束を正式に取り付けることに成功☆

テスト明けに行くことになりそうです~。
これで何かが変わるといいなぁv

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけるとかなり元気が出ます。活力源です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
自分なんて消えろ、クソが。
少しのことで鬱になって、すねて、
私ってなんでこんなに我が儘なのさ。

死ねばいい。

こんな最低な自分いらない。

彼氏さんごめんね。
Kごめんね。
みんなごめんね。

感情起伏激しくてごめんね。
コントロールできなくてごめんね。

なんで思いと逆の言葉が出てしまうの?

構ってチャンなのかもな、所詮私は。
死んじゃえばいいのに、消えればいいのに。
迷惑野郎。

心と身体で思ってることとやってることが違い過ぎてウザイ。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけるとかなり元気が出ます。活力源です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
昨日のこと。
昨日、時間がなくて書けなかったので
今、昨日のことを書いちゃいます。

昨日はかなり気分的にも安定していて、
朝、学校に行きたくなかったけど頑張って行って、
そしたら案外、CちゃんともYとも普通に話せて
久しぶりに学校が楽しかったです~♪

ただ。
自傷はしちゃったわけで。

授業中にやったんですけど
軽く血が滲んでしまって、流石にこれはまずいな、と思い、
Cちゃんに付き合って貰って保健室に行って手当てして貰いました。

うーん・・・もうこれ、刃物と違いないわww←

早く治さないと取り返しが付かなくなりそう・・・;;
でも、まぁ、昨日は学校が楽しかったので
今日も楽しくなることを祈りつつ、しぶしぶ登校します。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけるとかなり元気が出ます。活力源です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PREV ←  14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]