忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のこと。
昨日、時間がなくて書けなかったので
今、昨日のことを書いちゃいます。

昨日はかなり気分的にも安定していて、
朝、学校に行きたくなかったけど頑張って行って、
そしたら案外、CちゃんともYとも普通に話せて
久しぶりに学校が楽しかったです~♪

ただ。
自傷はしちゃったわけで。

授業中にやったんですけど
軽く血が滲んでしまって、流石にこれはまずいな、と思い、
Cちゃんに付き合って貰って保健室に行って手当てして貰いました。

うーん・・・もうこれ、刃物と違いないわww←

早く治さないと取り返しが付かなくなりそう・・・;;
でも、まぁ、昨日は学校が楽しかったので
今日も楽しくなることを祈りつつ、しぶしぶ登校します。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけるとかなり元気が出ます。活力源です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは!お絵かき掲示板のカキコありがとうございました!
「Sacrifice」の紅鷹です。
入院中でしたが、学校の行事で外泊(一泊二日)できたためカキコさせて頂きました♪
ブログも可愛いデザインで気に入ってしまいました!同じ年齢なんですね。あんまりネット上では友達がいないので、朔葉さんに声をかけてもらってとても嬉しかったです。

また外泊ができたらカキコしますね!宜しければ、これからも仲良くしてくださいね♪
こんにちは、紅鷹さん^^
こちらでは初めまして~。

お目汚しなイラスト残していってホント申し訳ありませんでした^^;

本日は外泊だったんですね^^
いつネットの方に顔を出して下さるのかとドキドキでした♪

私はネット上のお友達というか、
支えて下さる方々は沢山いるのですが
同い年というのはいなくて
私としても同い年の方と会えてとても嬉しく思います^^

これからもよろしくお願いしますね^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]