忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいすきなあなたへ。
言いたくても言えないこと。

面と向かって伝えられればいいのに
それが出来ないから
此処に書いて想いを伝えたつもりになる。

ずるいかな?

でもこれは本当に気持ち。

いつか貴方に言える日が来ればいいな。
ちゃんと顔を見て話せる日が来ればいいな。
PR

愛してる、その言葉に偽りはないよ。
どうせ
どうせ私の存在なんてその程度なんだね。

もういらないじゃん、私。

私が欲しいのは謝罪の言葉じゃない。

愛してる、とか
好きだよ、とか
愛を感じる言葉が欲しかった。

私のこと本当に大事なのか
それが知りたかったのに。

寂しかったから
側にいて欲しかったのに。

貴方は私の気持ちを分かってくれない。

すれ違う。
心がすれ違う。

こわいよ。
このまま嫌われそうで怖いよ。

なんで側にいてくれないの。
寂しいじゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
遺書

死ぬつもりはまだないのですが、
なんか最近、危ない精神状態なので
もしも、ということで一応書きました。

でも今は大丈夫です。
まだ死にません。多分。


死んだらごめんね。
球技大会。

今日は球技大会という名のバレーボール大会でした。

行きたくなかったけど
頑張って行ってきました。

昨日は荒れてたけど、
あの後、彼氏さんと話したら
なんとか落ち着けたので、
今日を頑張れたんだと思います。

心配してくださった方ありがとうございました。
ご心配おかけしてすいません。

そして、彼氏さんありがとう。ごめんね。

バレーの結果ですが
男、女、総合、どれも6クラス中2位でした。

私のチームは最終試合まで全勝だったのですが、
最後の試合で、強敵3組に敗退しちゃいました。
全勝を狙っていたので、とても残念でなりません。

でも2位というのは結構、好成績だと思うし、
苦手だったサーブもほぼ全部入ったし、
やりたかった滑り込みも出来たし(笑)、満足してます。

ただ、その時は楽しかったのに
なんか今は気分沈んでます。

いや、正確に言うと
楽しかったのに辛かったです。

ああ、矛盾だな・・・orz

でも、あまりよろしい気分ではなかった。

楽しくて、
かなり騒いで、
声枯れるぐらいはしゃいだのに、
なんか辛かったのはなぜだろう。

気持ちが矛盾している・・・。

よろしければクリックお願いいたします><
これが励み、そして生きる糧になります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


かれしさん
きらいになんないで

みすてないで

たすけて

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]