忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとう
長いのでお時間がある方だけ、クリック閲覧推奨です。
(ちょいとのろけっぽいので苦手な方は見ない方がよろしいかと)
PR

つづきはこちら
ああああああああああ
全然上手くいかない。

ちゃんと話せない。

気持ち悪くなっちゃう。
自分の気持ちがコントロールできない。

ああ、最低最低最低最低最低最低最低最低最低
最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低・・・

私なんか死ねばいい。
死んじゃえ。最低。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

ランキング参加中なのでよろしければ押してください。
クリックしていただけると、とても励みになるのです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
甘え。
大丈夫?

って声をかけてもらえると

ああ、私のこと考えてくれているんだな、と思ってしまう私の心は甘えでしょうか。

私は最近、人に頼りすぎている。
甘えすぎている。依存しすぎている。

好きって言ってもらわないと怖い。
心配になる。不安になる。寂しくなる。
一緒にいてもらわないと怖い。
話してもらわないと怖い。

いつも不安になる。

ホントに私のこと大切に思っててくれるのかな、って
どんなに信頼している人に対しても思ってしまう。

私は自己中心なだけなのかな。

甘えちゃいけない。
負担をかけちゃいけない。
重荷を与えてはいけない。
迷惑をかけちゃいけない。

分かってる。
そんなの分かってる。

なのに私は色んな人に頼ってばかり。甘えてばかり。

自分じゃ何も出来ない小さい人間。
独りが怖い弱い人間。

強くなりたい。
私、強くなりたい。

自傷やめたい。
やめられるようになりたい。

なんでこんなに思っているのに
現実の私は全然行動できていないのだろう。

最低。ただに甘えだ。

もっと強くならないといけないのに
私は何一つ変わってないまま。

だからみんなに捨てられていく。

ただの雑巾。
使い古しのボロ雑巾。

私の存在なんてそんなちっぽけなもの。

ランキング参加中なのでよろしければ押してください。
クリックしていただけると、とても励みになるのです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
しあわせ

最近、幸せって思えるようになりました。

今までは自傷の悩みとか
友達関係の悩みとか勉強の悩みとか
悩みしかなくて、死にたいってしか思わなかったけど。

今はなんか違う感じがします。

悩みはまだ全然解決してなくて
日々悩んでいることに代わりはないのだけれど、
でも、私を支えてくれる人達がちゃんと側に居てくれるので
自傷を始めた初期のころより何だか幸せだって思えます。

寂しくなったときに支えてくれる人がいるというのはとても大きいことです。
甘えたいときに甘えさせてくれる人がいるというのはとても大きいことです。

私って幸せ者だな。

色々大変なことも多いけど
その分、幸せだって感じられることもあったりして。

マイナスな事の方が確かに多い日常だけど
プラスなことも少しあったり。

幸せか不幸かって聞かれたらこれは幸せなんだと思います。

ちょっとおかしないい方だけど
自傷を始めたことによって彼氏さんとは出会ったし、
こうやってブログを始めて出会った人達も沢山いるし、
全部が全部自傷がいけないってワケでもないなぁと思いました。

KとSちゃんと友好を深めることが出来たってのも
大きな進歩の気がするし・・・。

上手くは言えないけど、2人にはずっと友達で居てもらいたいな。
そしてKにはずっと親友でいてもらいたい。

頑張ってマイナスな出来事を減らさなきゃ。

ランキング参加中なのでよろしければ押してください。
クリックしていただけると、とても励みになるのです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


やっちゃった。

昨日、酷くやっちゃいました。

自分でも理由は分からないけど
無性に気分が沈んで、寂しさが襲ってきて、
ガリガリ~とやっちゃいました。

シャーペンじゃないです。
でもカッターでもないです。

トーンを貼る道具(先っぽ尖ってる道具)を使って
めちゃくちゃ引っ掻いちゃいました・・・。

そしたら血が滲んできて
あれ・・・これもう刃物と変わりなくない?
みたいな感じになって思考停止&自己嫌悪。

しかも、不注意で振り回していたら(?)
尖っているせいで、左手の中指に刺さって出血。

部活で描き途中だった絵に
血が付着しちゃって、精神的にも追加ダメージ。

なんかもう色々と死んでいました。

自傷しちゃったことに嫌になって、
傷から血が出たことに自己嫌悪しちゃって、
嫌なことありすぎて精神的に死んでいて、
指に刺さったことで痛みが酷くて、
もう色々と散々でした。

ああ、引っ掻かなければよかった・・・。

今さら後悔しても遅いんですけどね。

痛みはもう全然大丈夫なのですが傷跡が・・・。

別に刃物で深く切ったワケじゃなくて
あくまでも引っ掻き傷だから、すぐ治るとは思うのだけれど
ちょっと後悔です><;

半袖になれないのが辛い。
制服暑い。捲りたい。
でも捲れない。

やらなきゃよかった。

ああ自己嫌悪・・・。

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


PREV ←  15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]