忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死んでいいってことだよねッ☆彡
彼氏さんに3桁ODと、リスカしていい?とメールで聞いたら、

どうしてもというのならそれは朔葉に必要なことなんだろうと理解するよ。

って言われちゃったー。

これってお薬たくさん飲んで切って、死んでいいってことだよね?

3桁飲んでいいんだー。
薬は危ないって言ってたの彼氏さんなのにね(´・ω・`)

あはは、全然止めてくれなかったww
・・・まぁ、いいけどさぁ。

3桁って言ったら、やっぱり100錠ぴったりが1番?

うふふふふーv
大丈夫だよ、彼氏さんッ♪
ちゃんと死ぬから安心してねぇヾ(・∀・*)ノ

ということで飲もうかなー。

明日の学校に副作用の影響でると困るから、明日の夜に飲もうっと☆
そしてそのまま永遠に眠れればいいよね(^▽^*)

・・・あ、そしたらデートできなくなっちゃうかぁ。
まぁ、でも何にも止めてくれないってことは好きにしろってことだしね!
死んだってかまわないでしょう(笑)

あはは、変な鬱ー。
おかしいなぁ、落ちてるのにテンション高い☆

読んでる方を不快にさせるような文章でごめんなさい。
神経逆なでするような言葉ばかりでごめんなさい。

でも、大丈夫ですっb
明日、死ねたらちゃーんと死にますんで^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
死ないで欲しいです。

何か私にできることはありませんか?

せめて、あなたとお話とかメールしてあなたの言葉や心が聴きたいです。
  • by みきのり
  • 2008.11.06 Thu 20:53
  • EDIT
こんばんは、朔葉ちゃん

彼氏さんが、ODとリスカを、許した意味を
考えたことあるかな?
それこそ、以前は、やるなの一点張りだったのが
今では、我慢できないのであれば、してもいい
という言葉に変った ということなんだろうね

これを、止めてくれなかったと考えるのは、違うと思うよ
むしろ、死んで欲しくないから、辛い時は、していい
という意味に、捕らえて欲しいんだと、思う
俺も、そういう意味で、連れにも、同じことを、言っているからね
誰も、死んで欲しいから、言う訳じゃないんだよ

逆に言えば、あの文章から、感じとれるのは
それだけ、朔葉ちゃんにとって
ODとリスカが、生きる支えなんだって、いうことを
彼氏さんが、理解をしてくれてきている
という証拠だとも、思うんだけどなぁ~

彼氏さん,応援をしている人
お父さんを、悲しませることだけは、しないで欲しいよ
  • by よしのり
  • 2008.11.07 Fri 00:09
  • EDIT
「どうしてもというのならそれは朔葉に必要なことなんだろうと理解するよ」
彼氏さんがそう言ったのは、朔葉さんが「生きる為に必要ならしてもいい」って
意味だと思います。
彼氏さんが朔葉さんが死んでいいなんて思っているわけではないと思います。


私も生きて欲しい。朔葉さんに。

此処に来ている方と彼氏さんと同様に。

朔葉さん、生きてください。

生きてください。
  • by lawliet
  • 2008.11.07 Fri 01:14
  • EDIT
初めまして…通りすがりですが…
みなさんの言う通りですよ!
彼氏さんは「生きてて欲しい」って言ってるんですよ、勝手に取り違えてはいけませんねー。
彼氏さんも本当は辛いんですよ、支えになってあげたいと心から思っているからこそ、そういう書き方をしてきたんだと私は理解しました。私も鬱病半年ですが、やっと周りの理解ができつつあります。
そう、同じように「好きなようにしていいよ」って言ってくれます。でも、決して「死んでいい」という意味では無いんですよ。「生きるためなら何をしてもしょうがない。だから生きていてね」って言ってくれてるんですよ。
初めて拝見しましたが、ちょー暇人なので、これからもちょいちょい訪問させて頂きたく~♪生きるんだよ、みんな一緒にね♪
気がめいるときって逆にテンションあげてかないとやってけないって言うのは私もあります。きついんですけどね、なんでなんでしょう(^^;

彼氏さんの思っていることは、他の皆さんが言ってくれているようだろうと私も思いますけど、でも、「それでも、止めてほしかった」って言うのが朔葉さんの本音なんだと思います。
どうしようもないんだよね。信頼できる彼氏さんに、自分をもっと分かってほしい。甘えたいって言う気持ちがあって当然だと思うよ。
だから、彼氏さんの言葉が人一倍敏感になってるのかもしれないです。それだけ彼氏さんの存在が大きいし、その彼氏さんに見放されたくない気持ちがどうしようもなくこんがらがってしまってるかもしれないですね。。

わがまま言っていいと思うよ。甘えたっていいです。
でも、「死んでもいい」ってことにはならないんだよ。どんなにつらくても、彼氏さんはそれを望んでない。私もそう。
死にたいほどつらいなら、死にたいって言ってもいいと思う。そのときは、今回みたいにみんなが何か応えてくれるよ。
それだけ、みんな朔葉さんが大切だって思ってるから。つらいときには支えるよ。

だから、死なないで。




・・・あ、朔葉さんのブログリンクしていいですか?
私は朔葉さんをこれからも見ていきたい。そう思うから。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]