忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早退した昨日。
昨日、精神的に色々荒れていたせいで
記事をちゃんと書けませんでした。

なので、今日書きたいと思います。

昨日は朝から学校に行きたくないモードで、ずっと鬱鬱・・・。

クラスに行ったものの
全然みんなと話せず、
かなり辛かったです><;

1時間目はなんとか授業にでられたのですが、
2時間目でもうアウト・・・orz

保健室に行って先生とお話ししました。

で、普段であれば
1時間休めば次の授業に復活できるんですけど、それが出来ず・・・;;

CちゃんとYとMちゃんがせっかく保健室まで迎えに来てくれたというのに
「行けない」と拒絶して、保健室に残りました。

で、それからもずっと保健室に居座って、
迎えに来てくれても行かず、ついにお昼になってしまい・・・。

「早退しようか?」と先生に聞かれたので、
はいと答え、親に連絡をとって貰いました。

しかし、お昼を食べずに帰るというのは
なんとなくあれな感じがしたので、
保健室で給食を食べることにしました。

そして、保健室で給食が運ばれてくるのを待っていたら、
何故かKが駆け付けてきてくれて・・・。
違うクラスなのによく来てくれたなぁ、と感謝の気持ちばかり。
真面目に感動しました~っ。ありがとう、Kよ。

で、Kもそろそろ給食ということで保健室を出ようとしたら・・・
丁度、保健室のドアが開いてCちゃんとYとMちゃんが・・・。

給食を運びに来てくれたのです><

あーマジ嬉しかったv

でも、やっぱりクラスにはなんか行けなくて・・・;;
ちょっと話して、3人はクラスに戻っていきました。

そして、給食を食べ終えて
1時半くらいに母が迎えに来て・・・。

保健室の先生が
「朔葉さんは病院へ行くことを希望していますので、
よろしければ連れて行ってあげてください。」
的な話をしてくれていた。

ありがと、せんせー!!

だけれど、現実は甘くないわけで
そこでは大人しく話を聞いていた母だけど
帰り道、結構怒られた・・・;;

なんで自傷したこと言わなかったの?
って怒られて、傷見せろって言われて
見せたら顔をしかめられた^^;

なんでやるの?
とかっても聞かれたけど、
そんなの聞かれても困る~と内心思った・・・。

しかも、
どうしてやめられないの?
とも聞かれた。

なんでやめられないのって・・・。
そりゃこっちが聞きたいわww
やめられないから困ってんだよwと心で愚痴ってました。

でも、ま。
色々話して、ついに病院に行く約束を正式に取り付けることに成功☆

テスト明けに行くことになりそうです~。
これで何かが変わるといいなぁv

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけるとかなり元気が出ます。活力源です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
病院、行けるようになったんですね☆
ワタシも、今日病院行けることになりました!!
お互い、少しでも良い方向へ向かえるといいですねww
コメント遅くなってすいませんorz

ブログで愛結美さんも病院へ行けることになったのは
拝見したのですが・・・どうもヒマがなく、
今までコメントも出来ずにいました;;
ごめんなさぃ。

でもお互い良い方向へ行ければいいですよね^^
頑張りましょうね。少しずつ、少しずつ・・・。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]