忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいしてる
その一言が暖かくて

その一言が辛い

なんで私なんかが愛されてるんだろう

いつも思う
小さな疑問

私に愛される資格があるのかな

ごめんね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

死ねなかった。
昨日、寝る前に
薬を飲んでみたけれど
死ねなかったです。

前回よりちょっと多めに飲んだんだけど、
やっぱり死ぬこと出来ませんでした。

死ねばよかったのにと思う反面、
死ななくてよかったと思ってる自分がいて、
なんだか色々と気持ちが矛盾していますが
とりあえず死ねませんでした。生きてます。

朝、彼氏さんに生きてることを告げたら
生きててありがとう、って言われてしまった。

あれ?私って生きてていいの?
私が生きてて嬉しいのかな?

なんかわかんないけど
彼氏さんの言葉が嬉しくて
目頭が熱くなりました。

生きててありがとう、って・・・。

私が生きてていいってことなのかな?
私って生きてていい人間なんですか?
邪魔じゃないのかな?面倒じゃないのかな?

私って生きてていいの・・・?

結局、死ねずに今も生きてる私ですが
どうかこれからも応援していただけるとありがたいです。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
きーめた
しぬよ

それで満足でしょう?
貴方は満足でしょう?
くるしいつらいもうやだやだやだ
ぜんぶこわれろ
じぶんこわれろ
しねばいい

やっぱりしぬか

きょうこそしぬか?
それでいいのか?

わたしはしねばいいの?

自分なんて死ね。
もう死ね、私。
なんだこの嫌な女は。

死ね。死んじゃえ。
死んでやる。

もう嫌だ。やだ。

まじめにしんでいいですか?
PREV ←  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]