忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分なんて消えろ、クソが。
少しのことで鬱になって、すねて、
私ってなんでこんなに我が儘なのさ。

死ねばいい。

こんな最低な自分いらない。

彼氏さんごめんね。
Kごめんね。
みんなごめんね。

感情起伏激しくてごめんね。
コントロールできなくてごめんね。

なんで思いと逆の言葉が出てしまうの?

構ってチャンなのかもな、所詮私は。
死んじゃえばいいのに、消えればいいのに。
迷惑野郎。

心と身体で思ってることとやってることが違い過ぎてウザイ。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけるとかなり元気が出ます。活力源です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは!今日二回目の投稿ですね;

大丈夫ですよ。・・・って言っても何が大丈夫なのかよく分かりませんが、大丈夫です!
私は朔葉さんの考え方を否定しません。自分だってそうだし、生きていく上で否定されることはとても苦しいからです(と私は母の行動、自分の気持ちから学習しました)。
なんか堅い文になっちゃいますね・・・;
私も朔葉さんと同じ考えを持ってると思います。
がんばらなくていいと思っています。頑張らないで、生きていく。
現役リストカッターで死にたいを連発しているお前が何を言うって感じですが、こんな文章でも少しだけ支えになったらとてもとても嬉しいです。
病院に帰ってしまう前に一度投稿したかったので投稿させてもらいました。長文すみません。
ココロと体に矛盾が出ること、ワタシもよくあるよ。
うん、でも気にしなくていいよ!!気になるのは分かるけど・・朔葉ちゃんだけじゃないって事だけは、分かってて!!そしたら少しでも楽になれると思うから☆
*紅鷹さん*
2度目の訪問ありがとうございます^^
病院へ戻られる前に足を運んでいただき、
本当に嬉しいです~♪

確かに否定されると辛いですよね;;
特に考えというのは自分そのものなので
考えを否定されると、
まるで自分の存在を否定されてしまったかのように
感じてしまいます(極度のマイナス思考のため;;)

紅鷹さんはリストカットをされているようですが
私もそれを否定しようとは全然思いません^^
私は切ってはいませんが、自傷していると言うことは
同じなので気持ちは痛いほど分かっているつもりです。

お互い、大変なことが山積みですが
一緒に支え合って頑張りましょうね^^
私の言葉・・・むちゃくちゃな文章ですが、
なにか紅鷹さんの心の支えになれば幸いです^^
よかったら、また来て下さいね。

*愛結美さん*
こんにちは、愛結美さん。
コメント遅くなってごめんなさい><;

ありがとうございます、
そう言って下さるととても楽です^^
愛結美さんもそういうことあるのですか・・・。
大変ですよね、こういうのって。。。
でも少しずつ良くしていければいいなぁって考えています。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]