忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記憶がない。

ないんです。

記憶がない。
所々抜けているんです。

今週の月曜日。
学校に行かなかったことは覚えてる。
けれど、なんで学校に行かなかったのかが分からなくて
学校はあったんだけど、私がずる休みしたのかな?って思ってた。

でも、友達にメールで聞いてみると、
実際は文化発表会の振り替え休日だったらしく
私はそれを聞いてもあまり実感がなかった。

てっきり、ずる休みしたもんだと思っていたのです。

もう記憶がぐちゃぐちゃ。
上手に思い出せない。
色々と私の脳内で書き加えられて
事実と違ってる。いっぱい違ってる。

日曜日何したっけ。

土曜日は文化発表会で学校に行って、
結局、腹痛で早退したのを覚えている。
月曜日は家にいたのを覚えている。

じゃあ、間の日曜日は?
何処にいたっけ?なにしていたっけ?
思い出せない、全然分からない。

記憶喪失?
やばくないか。

全然分からない。
何をしたのか思い出せない。

なんでなんでなんで。

過去の嫌な記憶ばかりが私の心に根付いている。

怖い。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけると毎日を頑張れそうな気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
記憶がぐちゃぐちゃになったり、思いだせないときってすごく恐怖感が襲ってくるよね><
でも、落ち着いて、ね。仮に朔葉ちゃんの記憶が本当に飛んでしまったとしても、周りの人がいるから。
楽しくて幸せな記憶を、つづっていけたらいいね♪
僕も記憶が時々なくなります
あるのは嫌なことばかり
嫌な記憶だけは頭の中に残るもんなんですね・・・

僕は常に末期人間なんで記憶とかいっつも吹っ飛んでますよww

ブログ変えました

数日は蒼空のブログは存在しますが、そろそろ消します
こちらが新しいブログです
http://asteriskpiece.blog.shinobi.jp/

気分一新といったところでしょうか・・・

なおHNも蒼から愁に変更いたしました!
ぜひこちらものぞいてみてください

あと密かに自分の中で性転換してます(爆

では
こんにちは、れみさん。
コメント遅くなって本当にすいません;;

はぃ、ありがとうございます。
れみさんにそう言っていただけるとかなり励みというか
支えになります^^
本当に本当にいつもありがとうです。

これからは少しずつ
幸せな記憶の数を増やしていければいいなぁっておもいます。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]