忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の今の人間関係
7月に書いたあの日から
私を取り巻く人達が大幅に変わりました。
(今まではアルファベットで友達を表していましたが、どうにも文字がダブってしまい、
分かりにくいと思ったので、これからは仮名で書くことにします。)

オレンジ色は好きな人、仲良しな人、友達。
青は嫌いな人、仲良くない人、友達だと思ってない人。

*彼氏さん*
5月に某お悩み相談掲示板で出会った。
初めはただの「いいお友達」だったけど、
ネトゲを彼氏さんから誘われてやっていくうちに
お互い惹かれて惚れました(*/∇\*)

告ったのは私の方から。8月19日がお付き合い記念日。
現在、3ヵ月目に向かってまっしぐら。
12歳年上の年の差。そして遠距離でネット恋愛。

私のことを1番理解してくれてる人だと思う。
自傷理解者。相談相手。そして私のご主人様w←

愛しい人です。この人のために生きてると言っても過言じゃない。


*ちなちゃん(Cちゃん)*
絶縁状態。元親友。友達じゃない。
この人が話の輪に入ってくるだけで
吐き気と頭痛が襲ってくるようになりました。

もう恐怖です。ちなちゃんへの対人恐怖。
話したくない、近付かないで欲しい、ほっといて欲しい。

最近、大嫌いな(苦手な)人に認定。
目も合わせられない。視界にはいるだけで苦痛です。

遺書書いたときはまっさきに
「お前のせいで私は死んだんだよ」と書き残してやりたい人間。


*ゆー(Y)・よっちゃん(Mちゃん)・ちなこ(N)*
半ば絶縁状態。友達じゃないと思っている。
いつも3人一緒にいる。話しについて行けない。
テンションがウザすぎる。キモイ。大嫌い。

もう2度と話したくないと思っています。
こんな奴ら、友達なんかじゃない。


*しぃなちゃん(6人グループにいたSちゃん)*
Y達の話題に私と同じく、ついて行けないらしく、
自然と仲良くなった癒やし系な女の子。

優しく穏やかな子です。
一緒にいて和む。可愛い。
ツインが似合う小さな子。ウサギさんみたいです。

ゲームの話題やマンガの話題で盛り上がれる。


*あやちゃん*
私がCちゃんと離れてから仲良くなった女の子。
礼儀正しく、頭がいい。見るからによさそう。
生徒会の書記を務め、吹奏楽部の副部長さんです。

物静かなイメージをは異なり
下ネタに普通に乗れる人。面白い。
真面目で、しっかりしているんだけど、
どこか抜けてて、おっちょこちょいなのがまた可愛い子です。
頼りになる素晴らしい友達です。


*あーちゃ*
テンションがすごーく高い女の子。
下ネタが大好きで、既に女を捨てている様子(笑)
いつでも元気ではっちゃけてるムードメーカーで、
自重という言葉を知らない、軽くいっちゃった友達です。

でも一緒にいてすごい楽。
気を遣わなくていい。楽しい子です。


*こうちゃ(K)*
部活友達。親友。仲良し。
最近、私の自傷癖が移ったようで、物凄く心配です><;

でもつらいとき、しんどいとき
いつでも支えてくれる大好きな親友。
はっちゃけ仲間。下ネタも乗れる人(笑)

一緒にいて楽な友達。おもしろい。楽しい。
これからもずっと親友同士でいられればいいなぁと思っています^^

こうちゃは小学校からの親友です、すごい大好き。
来年は同じクラスだったらいいなぁって思ってます。


*さやちゃん(Sちゃん)*
腐女子。仲良し。テンション高い部活仲間。
一緒にいて楽しい子です。
絵がすごく上手なので尊敬☆

腐女子レベルがハンパじゃないので
下ネタならなんでもいける女の子。
Sッ気がある。寧ろ女王様です(笑)


*まーちゃん*
交換ノートしてる隣のクラスの友達。
さやちゃんと同じクラス。
去年同クラ。親友であり、愛を語る友達(笑)

なかなか学校では話す暇がないけど
交換ノートでつながっています☆
来年同じクラスだったらいいなぁって思ってます。

眼鏡の似合う長身な美人さん。
くるくるな髪の毛がすごくかわいいです^^
モデルさんみたいに美しくてセンスがあって、
頭がいい!もてそうなのに、本人曰くもてないそうで。


現在共に行動している人
【しぃなちゃん、あやちゃん、あーちゃ】

なんだかんだで仲良しグループが出来上がった今日この頃です。
つらいけど学校にはなんとか行けます。
3人も一緒に行動できる友達がいるのに
死にたいと考えちゃうのはなんでだろ。
仲良い友達も親友も彼氏さんもいるのになぁ・・・。

こんな私だけど出来たら応援してください><;
よろしければポチッとお願いいたしますー。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

私の今の人間関係

最近、私とその周りの人間関係が変化してきたので
改めて書き出してみようと思います。

*グループについて*

いつも6人で行動していたが、最近はバラバラ。

私とCちゃん・YとMちゃん・NとSちゃん
のように、2人ずつのグループに分かれてきた。

特にYとMちゃんと話す頻度が少なくなってきている。
というか、何だか最近除け者にされている。

NはよくY達のところへ行くが、
Sちゃんはよく此方にやってくる。

*5人の友達*

Cちゃん
最近、よく行動を共にするようになった。
親友。相談相手。自傷理解者。
Yが私に嫉妬してることを知っている。
いつも私のことを気遣ってくれている優しい人。

Y
何故か最近、私に嫉妬しているらしい。
Cちゃんと私が一緒にいることに腹を立てている。
Mちゃんといつも行動を共にしている。

Mちゃん
最近あまり話してない。
Yと共に行動している。
いい加減、私の行動と思考に呆れたのかな。

N
YとMちゃんのグループによく絡む人。
でも、たまに此方のグループにもやってきたりする。

Sちゃん
よく此方のグループにやってくる人。
あまり深くは聞かずとも、私が悩んでるのを知ってる。
Cちゃんと同じく、気遣ってくれる人。

*部活の友達*

K
親友。相談相手。自傷理解者。
私が泣きついたとき、いつも慰めてくれる人。
居てくれるだけで助かる。

Sちゃん
相談相手。クラスは違うが仲の良い人。
部活ではよく私とKと行動する。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


私の今の人間関係

普段は私を含めた6人で行動。
でも最近、なんだか距離を感じる。

*グループの友達*

Cちゃん
グループの中心的存在。
親友。相談相手。自傷理解者。
最近グループ以外の友達と行動することが多くなってきた。
離れていってしまわないかが心配。

Y
仲良し。
さらっと酷いことを口にする。
思ったことはすぐ口に出すタイプ。
いい人なんだけど、私にとってはストレスの原因でもあったりする。

Mちゃん
仲良し。小学校からの友達。
辛いとき支えてくれる相談相手。
休み時間はよく他のクラスの友達のところに行ったりする。

N
小学校からの友達。
過去にリスカ経験あり。
精神的に大人。本物の天才。
思ったことはすぐに口に出すタイプ。それ故にちょっと傷付く。

Sちゃん
今年知り合った友達。
グループの癒し系。
のんびり、おっとり。たまに黒い。
当たらず障らずな関係。あんまり深くは付き合ってない。

*グループ以外の友達*

K
小学校からの友達。部活仲間。クラスは違う。
親友。相談相手。自傷理解者。
辛いときいつも支えてくれる。優しい友達。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]