忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隠すことで苦痛を与えていた。
のろけがあったりなかったり。

苦手な方は閲覧しないでください。
耐性のある方だけどうぞ。
PR

つづきはこちら
恩返しの出来ない自分。
ありがとう。

って、心で思って口には出すけど

私は行動でみんなに恩を返せてない。

自傷しない、って言っても結局しちゃうし。

早退しない、って言っても結局しちゃうし。

私が望んでいる、求めていることを

みんなはやってくれるというのに

私はみんなが望むことを全然出来ていない。

傷が増えてく・・・。

なんでやめられないのかな。

みんなはやめることを望んでいる。

私もやめられることを望んでいる。

なのにやめられていない。

恩を返せていない。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけると毎日を頑張れそうな気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
どうすればいい?
辛いとき

「辛い」

と助けを求めた方が良いですか。

それとも

「どうしたの?」

と聞かれても

「ううん、なんでもないよ」

と無理してでも笑った方が良いですか。

それとも

みんなの前では

明るいフリをして

誰にも分からないように

独りで抱えて

自分を傷付けながら

自分自身の中で処理した方が良いですか。

どれが1番みんなにとっていいんだろう。

やっぱり3番目かな。

誰にも迷惑かけないし。
誰も辛くならない。
そして、誰も傷付かない。

辛くなるのは自分だけ。
そして傷が付くのも自分だけ。

どれが1番いい選択?

辛いとき私はどうすればいい?

頼るのは迷惑?
それとも、隠されるのはショック?
それとも、私の傷が増えるのは悲しい?

私はどうすればいいの?

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけると毎日を頑張れそうな気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
自傷。
やめなきゃ。
やめなきゃ。

そう5月から思ってるのに
自傷から抜け出せなくなっている自分。

刃物と何ら変わらない状況まで来てしまった自分。

どんどん傷が増えていく。
前はミミズ腫れくらいだったのにな。
今じゃ、血滲みばかり。出血沙汰ばかり。

しかも感覚が全然ない。
あとから痛くなってくる。

やってるときは無心。
何も感じない。痛くない。

無我夢中で自分を傷付けている。

普通の人から見れば異常だろう。
でも、それでも支えてくれる人が何人か私の周りにはいる。

幸せなことです。

なのに

幸せなのに

自分を傷付けている。

色々矛盾しているな・・・。
幸せなのに自傷しちゃうのは何故だろう。

我慢できたらいいのにな。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけると毎日を頑張れそうな気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
気分の変化に戸惑う。
最近気分の変化が激しすぎる。

上がったり下がったり、
でもそれはこのブログを始める前からのことであって
気分の浮き沈みが激しいのは自分でも理解していました。

けれども、最近は前にも増して
気分の凹みが半端じゃなく酷いのです;;

これじゃ周りの人達が疲れてしまう。

だから治そう、って思ってるのに
全然それを実行できてない自分がいる。

なんでかな。

こんなに上下してたら
周りの人達は多分・・・いや相当、
相手をしてて疲れるんだと思う。

自分でもそれは感じている。
だから自分を変えていこう、って思ってるのに
結局は何一つ変わらないで、私はただの構ってチャン。

甘えてばかりで、
頼ってばかりで、
周りの人達に迷惑かけっぱなし。

疲れたな。
自分に疲れた。

どうして凹んじゃうんだろう。
なんでかな、なんでかな。

ランキング参加中なのでポチッと押してやって下さい><
押していただけると毎日を頑張れそうな気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PREV ←  13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]