忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです
みなさんこんにちは、お久しぶりです。
この度は本当にご心配おかけしてすいませんでした。

身体は元気です^^
精神的にも今はそこまで荒れていないので心配しないでください。

さて、話は変わり、突然なのですが。
このブログをしばらくの間、不定期更新とさせていただきます。

ほぼ更新が止まったと考えてくれてもかまいません。
けれども、このブログは消さずにいますので、
次、更新される日を長ーくお待ちいただければ幸いです。

なお、しばらくは相互さんのブログにも訪れることが出来ません><;

メールも返信することが出来ません。
(7日あたりから一切メールにふれていないので返信できぬままでいます。
送ってくださった方、もしいましたら、ごめんなさいー)

しばらくは療養のためというか何というか・・・
ネットに一切ふれないでいるつもりなので
そこのところはご理解いただけると幸いです。

さて、最近の出来事ですが
明日、また病院に行って参りますー。

病院の方でカウンセラーさんを手配してくれたようなので、
明日、初対面となります^^(ワクワク)

お薬も最近は毎回変更ばっかりです。
どうにもよくならなくて・・・ちょっと困っております^^;

でも周りには支えてくれる人たちがいるし、
なんとか頑張っていければなぁって思ってます。

とりあえず、死なないように新年は迎えよう、と(笑)
まぁ、今は何とか、荒れが治まっているので大丈夫かと思いますが・・・
次に荒れることがないのを祈るばかりです。

最後にですが。
沢山のコメントありがとうございました。
そして、コメント返しが出来なくてごめんなさい。
本当ならば1人1人にちゃんと返したいところなのですが、
生憎、時間が無くて出来ません。本当にすいません。

でも、私のことをこんなに沢山の人たちが見てくれているんだなぁって
とても嬉しく思いました。やっぱりみなさんがいてくれて、本当に良かったです^^

本当にありがとうございました。

またここに戻ってきたときにはよろしくお願いいたします。

相互(お友達)の皆様へ

しばらくブログに訪れることが出来ませんが
いつでも心の中では応援していますので、
つらいことがあってもなんとか乗り越えてくれることを祈ります。

また私がここに戻ってきたとき、笑って話せればいいですよね♪

お互い、辛いことがあっても
またここで話せる日を夢見て歩みましょうね^^


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
良かったぁ。生きててくれたんだね!安心したよ(^_^)
ありがとう、生きててくれて。それにいい彼氏さん、いるじゃん♪
また、いつの日にか、お目にかかれることを祈ってます。まぁ、時々はこっそり訪問しているので、Upされてたら、コメ入れちゃいますね。
でも、まずは、ほんとーにゆっくりのんびりしてね。
朔葉さんの心に暖かい太陽の日差しが届くのを心から祈ってます。
朔葉さん、お久しぶりです
不定期更新でもまた自分がブログを書きたいときに書けばいいと思います
とにかく生きていてくれたことに感謝しています

これからも元気でいて下さいね
  • by 愁
  • 2008.11.19 Wed 20:28
  • EDIT
こんばんは、朔葉ちゃん
ひとまずは、SUBJECT通り おかえり

書きたくなった時に書く というのも、ブログだからね
更新を、急ぐこともないと、思うし
そういう部分も、個人ブログの強みでも、あるからね~

返事に関しても、時間ができたときに
個別でも、まとめてでも、また書けばいいんだよ

また、こうして書けるときが、くるまで
俺も、楽しみに、まってるよ
  • by よしのり
  • 2008.11.19 Wed 21:17
  • EDIT
ゆっくり療養してください。ネットに触れないことで、いろいろと見えてくるものがあると思います。更新もゆっーくりでいいですし、無理してコメ返しすることもないですよ。
朔葉さんが、生きててくれただけでも、皆さん嬉しいと思いますから。

これからもたまに、見に来ますね(^^
ああああよかったああああ(←)
生きてたんだね朔葉ちゃん!
パソコンの前で涙ボロボロですわ…
ゆっくり休んでくださいね。
コメント返しは気にしないで、
ていうか自分があまりしないタイプなので(…)
ああ、でも本当によかった…
体調が悪い時は、ネットをすると、混乱しますよね。
たっぷり休養できましたか?
急がないでくださいね。
ゆっくり来ればいいのだから。

みんなで、待っています…





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]