忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死にたい症候群
ほんとに最近死にたいです。
そして、切りたいです。

最近、考える事なんて、殆どが自殺の方法。

授業中、窓の外を見つめては
飛び降りたいという衝動に駆られる。
そして、カッターを手に取っては
切りたいという衝動に駆られる。

もういつ死のうか、という思考ばかり。

今日だって首吊って死のうと考えて実行した。

きっとあの時だったら、屋上からでも飛び降りれたはず。
でも、出来なかった・・・いや、しなかったのは
まだこの世に未練があるって事なんでしょうか。

生きたくないのに逝きたくない。
矛盾してますよね。死にたいのに死ぬ勇気がない。

どうすれば楽に死ねるんだろう。
というか、どうすればこの歪んだ思考から抜け出せるのかな。

ねぇ私はいったい何なんだろう。

何のために生きて
何のために今を過ごしている?

人生に疲れた。まだ14年だけど。

よろしければ押してやってください。
お願いいたします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

首吊り
少しの間、放置しててすいません。
書く暇もなく、そして書く気分になれなかったのです。
ごめんなさい;;

最近、ホントに死にたいです。

一昨日は死にたい気分が酷くて、また早退してきました。
そして、案の定、親に怒られました。
もうなんか学校も家も嫌。辛い。

今日は部活も楽しくなくて、
気分凹んで、沈んでて、
トイレの中でネクタイ使って首吊ろうと試みました。
(私の中学校の制服の冬服は男女ともにネクタイなのです;;)

でも、ネクタイで首を圧迫して
あー・・・やばい、苦しくなってきた・・・
と思ったところでやめました。

流石に理性が働いて、途中で断念^^;

あのままやって死ねばよかったのかなぁ・・・。

まぁ、でも明日は病院だし、
明日で1学期は終了して秋休みへ突入だし、
もうちょっと生きてみますかねぇ・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

もし何も告げず私が消えたら
遺書なのかもしれない。

大切な貴方へ送るよ。
私が空の住人になったら貴方はどう思うかな?
やだなぁ
学校行きたくない。
また月曜日になっちゃった。

もう学校で自殺問題起こせばいいんじゃね?
自殺未遂でもいいから
もうぐちゃぐちゃになっちゃいたい。

なんか辛さが日に日に増していくなぁ。

あー・・・もう死んじゃいたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

「別れた方がいい」
今の朔葉ちゃんの彼氏は26っしょ?
12歳差なんて大変だよ?
相手は大人だよ、仕事も忙しいし
付き合うのは大変だとあたしは思うなぁ。

絶対、別れた方がいいって。

遠距離だし、年の差だし、ネットっしょ?
やめたほうがいいよ。
相手は大人だから忙しいって。
朔葉ちゃん、合わせんの大変だよ。

1人の友達に言われた言葉。
私達は別れた方がいいらしい・・・。
それがお互いのためになるらしい。

けど、本当に
別れなきゃいけないのかな?

こんなにも好きなのに
自ら別れを切り出さなきゃいけないの?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]