忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいすきなあなたへ。
言いたくても言えないこと。

面と向かって伝えられればいいのに
それが出来ないから
此処に書いて想いを伝えたつもりになる。

ずるいかな?

でもこれは本当に気持ち。

いつか貴方に言える日が来ればいいな。
ちゃんと顔を見て話せる日が来ればいいな。
好きだよ。

すっごい好き。

なのに上手くそれを伝えられない。
私ってば不器用だね。

こんなにも貴方を
傷つけて
悲しませて
苦しませて
どうすればこの罪を償えますか?

私は貴方のことがとても好きです。
それだけはどんなに荒れているときでも変わらない。

けれども。
出てくる言葉に違いはあって。

気分が安定しているときは
ちゃんと伝えられるけど、
荒れているときだと
どうしてもぐちゃぐちゃになってしまって、
貴方を傷つけてしまいます。ごめんなさい。

見捨てないで、と
言えるような人間ではないですが
貴方に置いて行かれることを考えると
涙が出そうになってしまいます。

嫌いにならないで
見捨てないで
好きでいて


我が儘だけど
これが私の想いであり願いです。

勿論、貴方にずっと好きでいて貰うためには
私だって何かしなければいけない、
貴方を喜ばせてあげたい、と思っています。

でも、それが上手くできない。
言葉も上手く伝えられない。

だから此処に書くしかない。
私、臆病なのかな。

貴方に想いを全部伝えられていない。
言ったら嫌われそうな気がして、それが怖い。

全部気持ちを話すと言ったのに
未だに溜め込んでいる想いがあります。

ごめんね。

でも、大好きな気持ちにかわりはないよ。
本当に好き。愛してるよ。

どうか大好きな貴方に
この想いが伝わりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]