忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うつのなみ
こないでこないでこないで。

これ以上私を苦しめないで。
お願いだよ、こないでよ。

なんでまたやってくるの?

また友達に迷惑かけちゃうじゃん。
また彼氏さんに負担かけちゃうじゃん。

荒れないで荒れないで。

また死にたくなっちゃうから。

どうしよう、とまんない。
うつのなみがとまんない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

ぐちゃぐちゃ
ぜんぶぐちゃぐちゃだ。

生きてる価値がまた分からなくなってきた。

コメント全然返せていなくてごめんなさい。
落ち着いたら返しますのでもうすこし待っていてください、ごめんなさい。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
わたしって・・・
なんで生きてるんだろ。
なんの為に生きてるんだろう。

こんな人間
死んじゃえばいいのに。
消えちゃえばいいのに。

生きてるのが辛いよ。

ひとりぼっちはもういやだ。
誰か助けて。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

なかなおり。
のろけなおはなしかもしれない。

でも、無事に仲直りしました。

コメントくれた方々ありがとう。
メールの相手してくれた方々ありがとう。
みなさん本当にありがとうございました。

私1人の力じゃない。
いったい私はどうすれば
のろけに見えて
のろけじゃない。悩み。
恋ってつらい
PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]