忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちゃった。

昨日、酷くやっちゃいました。

自分でも理由は分からないけど
無性に気分が沈んで、寂しさが襲ってきて、
ガリガリ~とやっちゃいました。

シャーペンじゃないです。
でもカッターでもないです。

トーンを貼る道具(先っぽ尖ってる道具)を使って
めちゃくちゃ引っ掻いちゃいました・・・。

そしたら血が滲んできて
あれ・・・これもう刃物と変わりなくない?
みたいな感じになって思考停止&自己嫌悪。

しかも、不注意で振り回していたら(?)
尖っているせいで、左手の中指に刺さって出血。

部活で描き途中だった絵に
血が付着しちゃって、精神的にも追加ダメージ。

なんかもう色々と死んでいました。

自傷しちゃったことに嫌になって、
傷から血が出たことに自己嫌悪しちゃって、
嫌なことありすぎて精神的に死んでいて、
指に刺さったことで痛みが酷くて、
もう色々と散々でした。

ああ、引っ掻かなければよかった・・・。

今さら後悔しても遅いんですけどね。

痛みはもう全然大丈夫なのですが傷跡が・・・。

別に刃物で深く切ったワケじゃなくて
あくまでも引っ掻き傷だから、すぐ治るとは思うのだけれど
ちょっと後悔です><;

半袖になれないのが辛い。
制服暑い。捲りたい。
でも捲れない。

やらなきゃよかった。

ああ自己嫌悪・・・。

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
日常的にも、やらなきゃよかった なんてこと、いくらでもあるし
後悔も、いくらでもあるからね~

終わったことに対して、いかに早く
気持ちの切り替えができるか?というのが、重要だね
彼氏に、慰めてもらってくださいなあ
  • by よしのり
  • 2008.08.29 Fri 18:44
  • EDIT
トーンを貼る道具は鋭いのもありますし・・・・
ってか漫画書くときの道具ってほとんど凶器が多いk(ry

切って後悔がないように
次はそうしたらいいですよ

僕もまともな半袖着たいですが・・・
傷がやっぱり見えてしまうんで着れないですよね・・・orz
*よしのりさん*
気持ちの切り替えは相変わらずまだ苦手なのですよね;;
でも頑張って切り替えられるように努力します><;

はは、彼氏さんにですか^^;
んー・・・まぁ、じゃあ・・・
ご迷惑にならない程度に慰めて貰いますかねぇ・・・。

*蒼さん*
ですよねー。
Gペンとか丸ペンとか指に間違って刺すと痛いのなんのってw
凶器系多すぎですよね、漫画描く道具って・・・。

まぁ、切って後悔がないようにしたいというか・・・
元からやらなきゃいい話なんですけど
それが出来ないから困っているという無限ループ・・・。

お互い服装は大変ですよね;;
でもこれからは長袖の時期なので
自由にオシャレできると思いますよ~♪





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]