忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いったい私はどうすれば
のろけに見えて
のろけじゃない。悩み。
彼氏さんと喧嘩?中の朔葉です・・・。

勿論、原因は私にあります。
いつも悪いのは私なんです。

彼氏さんを苦しめるのも私。
彼氏さんを悲しませるのも私。
彼氏さんを悩ませるのも私。

全部私がいけない。
でもどうすることも出来ない。

一体、私はどうすればいいんでしょうか?

今まで1番近くにいてくれた暖かな存在が
遠くに離れていってしまった気がして
私はとても寂しい。つらい。

だけど、あっちだってきっとつらいはず。
私1人が悲劇のヒロイン気取っちゃダメだよね・・・。
分かってるけど、どうしてもつらいです。

これからどうすればいいんだ、ってすごい不安になる。

私は彼氏さんが大好きだけど
彼氏さんは私のことを「好き」って言ってくれなくなっちゃった。

メールでも
スカイプでも
その言葉が出てこない。

いつもだったら
寝る前とか、必ず言ってくれていたのに・・・
やっぱり、気持ちが離れていっちゃってるのかな。

悪いのは私だけどね。

けど、寂しいしつらいな。
恋愛でこんな辛いの初めてだ。

これから先、
別れるべきなのか、
それとも、
仲直りして元に戻れるように頑張るのか、

どちらか最善の選択なんだろう?

勿論、私は後者を選びたい。
彼氏さんのことが大好きだから。

でも、彼氏さんの気持ちを考えたら
前者になりうることだってあるんですよね・・・。

つらいな。
私はどうすればいいんだろう。

つらいよ、つらい。

こんなに好きなのに
その想いを此処にしか言えないだなんて
どうして私はこんなにも不器用で愚かなんだろう。

どうすれば彼氏さんにこの想いが伝わるんだろう?

つらいよ、
私はもう見放されたのかもしれない。

メンタル持ちだからかな?
何がいけないんだろう。
存在自体がいけないのかな?

これが片思いって言うのかな。
両思いだけど、片思い。
心がすれ違ってる感じ。

前の仲良しさんだった頃に戻りたい。
前みたいに「好きだ」って愛のある言葉が欲しい。

我が儘だね。

私は一体これからどうすればいいのかな。
どうすればまた「好き」になってもらえるんでしょう。
どなたか教えてくれませんか?
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
そうですね・・・
まずは彼氏さんと仲直りしたらどうかと思います

そして彼氏さんに自分の抱えている本当の想いを伝えるべきだと。
そうしなければ何も始まりません
自分の気持ちを伝えなければ相手は何もわかりません
ですから自分は見放された、とか
存在自体がいけない、とか
そういうことを考えてはダメですよ^^

「あたしのこと好き?」って言ってみるのも
1つの手段かも・・・です←

俺は両思いになった朔葉さんを心から嬉しく思います
同時にこのまま幸せでいることも願っています
両思いの気持ちってそうないことですから・・・

なんかきついコメントになってすいません
そう 全て自分のせい と言い切るのも、よくないんだけどね~
自分が悪い時もあれば、相手が、悪い時もある
そして、両方悪い時だって、あるよ

その時,その時で、いい解決策を、見つけながら
うまくやっていくのが、最善の策 でもあるんじゃないかな?
  • by よしのり
  • 2008.10.03 Fri 22:19
  • EDIT
初めまして。

私も気分の波が激しい時にはよく彼氏にひどいことを言っていました。それで別れそうになったこともあります。

私の体験談も入ってしまうけれど・・・
彼氏さんも不安に思っているのかもしれません。
朔葉さんのことを大事に思っているから、朔葉さんの言葉のひとつひとつを受け止めて、自分が好かれているのかわからなくなってしまった部分もあるのかもしれません。
朔葉さんのほうから、彼氏さんに対する好きという気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
言葉にするのってとっても勇気がいるし、難しいことだと思います。
でも、朔葉さんが「好き」という言葉を望んでいるように、相手もその言葉が欲しいのかもしれません。

今までのブログを読んで、二人はとても素敵な関係だと私は感じていました。
お互いに、大事に想っているんだなって。
朔葉さん気持ち、どうか彼氏さんに伝えてあげて。
上手に言う必要なんてないです。
ダメだって思っている朔葉さんも含めて、彼氏さんは好きになったんだと思いますよ。




  • by メイ
  • 2008.10.04 Sat 00:33
  • EDIT
*愁さん*
コメント返すのが遅くなってしまいすいません。

いえいえ、きつくなどありませんよ^^
そうやって愁さんの意見を言ってもらえて
私は本当に嬉しいです、ありがとうございます。

そうですね、
自分の気持ちを話さないと何も始まりませんよね。

いつもありがとうございます。

*よしのりさん*
コメントありがとうございます、
返事が遅くなってすいません。

そうですね、
その時その時、場にあった解決策を見つけ
うまくやっていきたいです><

*メイさん*
初めまして、メイさん。
コメントの返事が遅れてすいませんでした。

そうですよね、
私だけじゃなくて彼氏さんだって
不安に思ってるかもしれませんよね・・・。
私ったら自分のことしか考えていませんでした;;

彼氏さんのことももっと大事に考えて
お互いずっと仲良くできるように頑張りたいです。
またコメントしてくださいね^^まってます。
  • by 朔葉
  • 2008.10.09 Thu 18:21
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]