忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「別れた方がいい」
今の朔葉ちゃんの彼氏は26っしょ?
12歳差なんて大変だよ?
相手は大人だよ、仕事も忙しいし
付き合うのは大変だとあたしは思うなぁ。

絶対、別れた方がいいって。

遠距離だし、年の差だし、ネットっしょ?
やめたほうがいいよ。
相手は大人だから忙しいって。
朔葉ちゃん、合わせんの大変だよ。

1人の友達に言われた言葉。
私達は別れた方がいいらしい・・・。
それがお互いのためになるらしい。

けど、本当に
別れなきゃいけないのかな?

こんなにも好きなのに
自ら別れを切り出さなきゃいけないの?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
朔葉さん、初めまして。kuroと申します。
大切な友人から、大切な恋人と別れたほうがいいと言われるのはとても悲しいことですよね。
でも、気にしなくてもいいと思いますよ。私も年の差16の遠距離恋愛をしていますが、周りがいくら別れろと言って来ても、結局は恋人同士が決めることで、誰にも迷惑かけてないならいいじゃん! と思って今の関係を続けています。
恋人と話していて幸せですか? 一緒にいるとき安心しますか? それなら一緒にいたほうがいいです。わざわざ今持っている幸せを手放す必要なんてありません。友人さんは善意で別れたほうがいいと言って来てるので、挟み撃ち状態で辛いでしょう。でも、幸せには貪欲になってください。一度失って、後悔するほうがよっぽどつらいです。
年の近いもの同士だから気が合うとは限りません。たまたま年の差があっただけだと思えばいいんです。
苦しいから別れる、だったらともかく、幸せなのに別れるなんてもったいないですよ!
友人さんに二人でいるのがどれだけ幸せか、ということを理解してもらえるといいですね。
長文失礼しました。
  • by kuro
  • 2008.10.06 Mon 03:06
  • EDIT
初めまして、朔葉です^^
コメント返しが遅くなってしまい、本当にすいません。

kuroさんも遠距離恋愛、しかも年の差なのですか。
初めまして、のはずなのに
とても親近感がわくのは私だけでしょうか^^;

そうですね、やっぱり自分から幸せな今を
手放すなんて絶対出来ません、したくないです。
いくら仲の良い友達がそういったからといって
それにわざわざ従うことはないですよね。

私は今、彼氏さんと話したりして幸せですし、
これからもずっと一緒にいたいと思っています^^

コメントいただいてとても嬉しかったです^^
よろしければまたお話ししませんか?
お互い、遠距離&年の差で恋愛奮闘中なので
なんだか気が合いそうな気がいたします^^
出来ればまたコメントしてください、それではー
  • by 朔葉
  • 2008.10.09 Thu 17:50
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]