忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然
急に孤独感が襲ってきた。

やばい、どうしよう。

誰かに連絡しないとやばい。
誰か、誰か・・・っ。

彼氏さんいないかな?
お仕事中かな?

寂しいな、寂しいよぉ。
自傷したくなってきた、どうしよう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

どうして?
どうして私って生きてるの?

どうして私は死にたいの?

どうして死にたいのに死ねないの?

どうして自傷しちゃいけないの?

どうして私の自傷を止めるの?

どうして私に生きて、というの?

どうして私の自殺を止めようとするの?

どうして私を愛してるの?

どうして私が親友なの?

どうして私を苦しめるの?

どうして酷いことするの?

どうして私をいじめるの?

どうしてみんな私のせいにするの?

どうしてきつい言葉を浴びせるの?

みんなみんな分からない、知らない。
なんでだろう、どうしてなのかなぁ。
答えの見つからないことばかり。

どうして私は答えを見つけられないの?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

*きのうのこと*

彼氏さんとは2人で話し合い、
別れることにはなりませんでした。

勿論、お互いがお互いのことを好きだと思っているから、です。

私の性格や病気?のせいで
今の関係をずっと続けていくには大きな壁があります。
でも、それを2人で乗り越えていきたいです。

そして、薬の効果ですが凄まじいものでした。

吐き気、目眩、頭痛、幻聴、
色々体調がぐだぐだになって、
本当にこのまま死ぬのではないか?という恐怖に陥りました。
そしてすごく怖くなりました。涙が出て来た。

死のう、と思ってしたことなのに
心のどこかで私は生きたいと思っていたのです。

だからこそ、
死が間近に近付いてきた気がしたとき、
彼氏さんに何度も死にたくない、離れたくない
と言った記憶が断片的にですが頭に残っています。

私はまだ生きたいのかな。
生きていていいのかな。

死ってなんだろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

つめたいね
彼氏さんと話そうと思って
スカイプつけてみたけれど、
やっぱり何も言ってくれなかった。

私って愛されてないね
あの約束は何処へ行っちゃったんだろ。

絶対守るって・・・やっぱり嘘だったね
貴方も今までの人たちと同じなの?
そうやって私を見捨てていくんだね、はははは。

もう彼氏さんは私の望む言葉も愛もくれやしない
なんもくれない。なんもくれない。

寂しい。
また独りになっちゃった。

私は彼女なんかじゃなくて
ただの他人だったんだね

私は愛されてなんていなかった

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

あはははははは
ぶっ壊れてきた

身体も心も

先ほど
10錠追加

あれれ、なんでこんな飲んでんのw
誰か助けてよ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]