忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言わないように、って
言ったら迷惑だから言わないように、って思ってたのに、
結局、彼氏さんにつらいこと吐き出した。

吐き出したのにまた自傷した。
なんでだろ、なんでやめられないのかな。

ごめんね彼氏さん・・・
私また傷付けちゃった、ごめんね。

もう腕も心もぐちゃぐちゃだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

たのしいのに
今もしてる。
毎日してる彼氏さんとの会話。

楽しいし、面白いし、すごい幸せで、
声を聞くだけで気持ちが楽になるのに
たまに心が締め付けられるように痛くなって、
悲しくなって泣きたくなっちゃうのは何故だろう。

せっかく楽しい話してるのに。

こんなこと、彼氏さんに言ったら迷惑だよね。
言わないようにしなきゃ。
自分で何とか治さないと・・・。

つらいのを悟られちゃ
また迷惑かけちゃうよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

裏切られた感覚
今日は「カウンセラーの先生が来てるよ」と
担任の先生に言われたので、
放課後、カウンセリングルームに行きました。

今回は、話を聞いてもらう、という予約はしていなかったのですが、
カウンセリングルームの前に【相談中】という札がなかったので
コンコンとドアを叩き、入室。

久しぶりの先生との対面に、
こんにちは、と声をかけようとしたところ、
なんでこいつ来んの?、とでも言いたいような顔をされ、
言葉が詰まり、胸がキュッと締め付けられました。

被害妄想だったかもしれない。

けれど、あの顔は本当に嫌そうで、
私の存在をあの眼差し一つで全否定された感じでした。
裏切り、に近いような感覚。

信じていたのに
私の話を一生懸命聞いてくれる先生だと思ったのに、
裏の顔、本心が現れた瞬間の顔を見てしまい、愕然としました。

しかし、それも一瞬で。
(私はかなり長い時間に感じましたが)

すぐ笑顔に戻り、
「どうしたの?」とにっこり。

「・・・通院始めたと言うことだけを報告に来ました」
一言だけ私はそういって、頭を下げて教室を出た。

笑顔は確かに以前と変わらなかった。
けど、仮初めの笑顔だと知ってしまったから、
どうにもカウンセラーの先生が信じられなくなりました。

裏切られた感覚に近い。
なんだろう、もうあの先生とは話せない。
カウンセラーにはもう頼らない。
2人、カウンセラーの先生いたけど、もう両方信じられなくなった。

年配の先生は前回のカウンセリングで信じられなくなって、
若い先生は今回のことで信じられなくなった。

私自身からは金もらってないから、
結局、適当なのかね。

もうスクールカウンセラーのあの2人は信じない。話さない。
絶対あそこに行くものか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

カワユスなぁ(^ω^)
昨日、まーちゃんと一緒にお買い物に行ってきました(・ω・*)

まずは2人でおよそ1年ぶりとなるプリへ☆彡

まーちゃんはオタクっ子じゃないから、
コスプリ嫌いかなぁと思っていたら
なんと、まーちゃんもはまっていたそうでww

2人で、メイドさんと、ゴスロリと、セーラー服着てきましたヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
4機とったんですけど、3機はコスプリで、1機は私服ですv

まーちゃんのメイドさん萌えたぁ(ノ∀`●)
めっさカワユス&絶対領域萌え!でしたぁwww←
モデルさん体型はやっぱり何着てもカワユスですなぁ♪
私みたいなチビとは違って、170近くあるからめっちゃ大人っぽいんだよね~。

・・・まぁ、そんなこんなでコスプリはめっちゃ楽しかったです(=´∀`)

そして、そのあとは
私のデート服(笑)を買うためショッピング☆

まーちゃんはおしゃれさんなので
色んな服を薦めてもらい、試着試着♪

それで、結局、悩んだあげく・・・

お安く、そして、今までに持ってない系な
すごーいメルヘンチック乙女服(通称姫系)なチュニック?を買うことに(。・ω・。)

初めは「こんなの私のガラじゃないー!!」と大反対(笑)していたのですが、
まーちゃんが「初デートなんだから女の子っぽくていいの!」と何度も説得してきたので、
言われてみれば雑誌にもこんな服あるかぁ・・・と思って購入☆

お値段も2000円弱と、お財布に優しいです♪
(全然安っぽい生地でも外見でもないので驚きでしたww)

彼氏さんとデートするのが今から楽しみですvV←
可愛いっていってもらえれば嬉しいなぁ(つ∀`*)
夢見の国へと。
彼氏さんからメール返ってきて
ちょっと気分が落ち着いた私でしたが、
やっぱりどうにも自傷衝動が抑えられなくて・・・。

けど、やっちゃったりしたら
せっかくメールくれた彼氏さんにも悪いなぁと思ったので、 
ベットに入って夢の国へと寝逃げしました。

約40分間の夢見の旅。

彼氏さんと一緒にお家にいる夢だった。
どこだか見覚えのない、知らないお家。
新しくて大きくて、かわいくて綺麗なお家だった。

でも、なぜだか彼氏さんが泣いていて、
私の手からは血が出てた。

私ってば切っちゃったんかなぁと、それを見て思った。

まるでドラマの中を見ているような客観的な視点。
私と彼氏さんが目の前にいて、私が私を見ていた。

不思議でちょっと怖い夢。
自傷衝動あるまま眠ったからこんな夢見ちゃったのかな。

彼氏さんが仕事終わって、また話せるようになったら
ちょっと慰めてもらおうかな・・・。

夢でもちょっとショックなことに代わりはないよね。
なんだかこの夢に意味がありそうな気がして怖いや。

どうか正夢になりませんように。

彼氏さんが泣く姿なんて見たくないよ。
悲しませないようにしなきゃ・・・。

よかったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]