忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きったきった
カッターで切って出血した。
あーあ。どうしよ。崩れてく。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

ふあんのなみ
来てしまった、不安の波が。
どうしよ、彼氏さんには今連絡とれないし。
誰に話しかければいいんだ、やばいやばい。
手が、心が、身体がカッターを求めてる。
けど切っちゃダメだ。引っ掻け、せめて引っ掻け。
血を流してはいけない。これ以上、醜い腕にしてはいけない。
彼氏さんに嫌われる。切ったら別れることになっちゃう。
あああああああああ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ死のう。
荒れてきた、早くご飯食べて薬飲みたい。
飲めば落ち着くはず。処方薬早く飲みたい。
飲めば元に戻るはずだよね?ね?ね?
苦しい、辛い。また頭がぐわんぐわんする。
そのうちきっと、わたしが出てくる。いやもう出ているのか?
なんで彼氏さんはこんな女好きになったんだろう。
邪魔だし、何も出来ないし、迷惑だし、ウザいし、メンタル持ちだし。
いいとこなんてなにもない。美人じゃないし。
背低いし、声きもいし、可愛くないし、痩せてないし。
なんでだ、なんでこんなやついきてんの。
もうぐちゃぐちゃなってきた。今の救いは此処だけだよ・・・。
早く彼氏さん帰ってきて、連絡ちょうだい。荒れて来ちゃったよぉ。
どうしよう、やばいやばいやばいやばい。
私がどんどん壊れてく崩れてく。がらがらどっしゃーん。
精神崩壊、人格破壊、もうやばい。
あの一言で全部崩れた。決して彼氏さんが悪い訳じゃない。
だって、すぐ謝ってくれたもん。ごめん、って。
なのにそれを許せているのに、どこか引きずってる自分がいる。
結局悪いのは、気持ちの切り替えが出来ない自分だ。
ああああああああああああああああああああああああああああ。
みんなこわれちゃえ。ってかまじこいつ死ねばいいのに。この糞女。
彼氏さんは悪くないよ。確かにちょっと傷ついたけど謝ってくれたもん。
もう気にしてないよ。大丈夫。ただ精神がぐちゃぐちゃになっただけ。
彼氏さんのせいじゃないよ。大好きだよ。
私が死ねばいいんだよ。あーこの糞女まじでくたばれww

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

崩れた
朝からさっきのさっきまで、
すごい気分も調子もよくて
彼氏さんと楽しくお話ししていた。

なのに、さっき、それが崩れた。

話してる途中、私がシャーペンを出してカチカチやってたら、
彼氏さんがすごいその音を心配してきたのが、ことの始まり。

心配そうな彼氏さんの声を聞いて私は
「これはカッターじゃないよ^^」と笑って答え、
「カッターはこの音でしょう」と言って、カッターの刃をカチカチと出してみた。

そしたら予想もしない彼氏さんの反応が返ってきて。
物凄い勢いで彼氏さんに怒鳴られた。

別に切るつもりがあった訳じゃないし、
ただ彼氏さんにカッターとシャーペンの音の違いを教えてあげようと
思っただけなのに、すごい剣幕で怒鳴られて落ちた。

そしてそのままシャーペンで自傷。
多分、彼氏さんはその音に気付いてないはず。
だって私の啜り泣く声の方が大きかっただろうから。

すごい剣幕で彼氏さんに怒鳴られた怖さと、
自分は何も悪いことしたつもりはないのに、怒られたという悲しさで
自然と涙がボロボロ流れて、私は泣いてしまった。

カッターの音一つでこんなにも彼氏さんを過敏にさせてしまっているだなんて
やっぱりこれも私のせいなんだよね、ごめんね。

でも、別に切ろうと思った訳じゃないのに。
あんなに怒鳴らなくたっていいじゃんか・・・すごい怖かった。

なんか結局、自傷しちゃった。
さっきまでは薬が効いていたのか調子よかったのにね。
この一言で全部崩れちゃったよ。

あーあ。また腕に無数のミミズ腫れの痕。
そして皮膚が沢山捲れて、所々出血してる。

やんなっちゃう。
今日は珍しく調子いいと思ったのに。
途中で過呼吸なりかけたけど、持ち直したのにさ。

なんかもう、ぐだぐだ。

彼氏さんに話しかけるのがなんだか気まずくなった。
出かけるらしかったのに、ろくに行ってらっしゃい^^とも言えなかった。

あーあ、彼女失格だよこれ。
午前中だったらまだ薬バリバリ効いてたから受け流せたのかなぁ。

鬱鬱。また落ちちゃった。
自傷して気分盛り上げよう。安定させよう。
さぁ、シャーペンもって自傷自傷。
もう私にはこれしか残されてないのかな。

彼氏さんの声聞くと安心するけどさ・・・
怒鳴られたりしたときのダメージはハンパないんだよね。
むっちゃつらい。今、もの凄く、鬱で落ちてる。

切りたいけどそれだけは我慢しよう。
ODしたくなってきたなぁ。6錠くらいちょっとやろうかな。
でもやめておこうかな。あとでまた彼氏さんに怒られるの嫌だし・・・。

やっぱりちょっと引っ掻いて、ちょっと殴るくらいで済ませよう。
青あざと内出血くらい、切るよりはマシだよね。うん、きっと。

ああ、思考が歪んできたぞ。
やばいやばい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

リンク追加☆
嘘つきALICEさんのブログをリンクに加えました(*≧m≦*)

ALICEさんのブログは前からちまちまと、
ブログ村のランキングを通じて見に行ってたりしてたのですが
どうもコメントが出来ず・・・(←小心者)

ALICEさんが私にお声をかけて下さったことから、
仲良くなり、この度、相互という形をとらせていただきましたヾ(●´▽`●)ノ

ずっと読んでいたブログさまと相互できるなんて
感激です(人´∀`).☆.。.:*・

それともう1つお知らせが。

昨日、模様替えしたばかりなのですが、
投稿した記事に時間が表示されない(日付だけ)なのを知り、
急遽、今日の朝またまた変更しちゃいましたwww←

ころころ変わって、読んでる方には迷惑かもしれませんが
どうかこれからも日々の戯れ言。をよろしくですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
朝とは変わって
今はふつーに落ち着けています。

彼氏さんとの会話も楽しいし、
朝の不安感は何処へやら。

でも相変わらず、
乙女週間のせいで腹痛は酷い;;

けれど、気分が回復したのでよかったです^^
これも薬のお陰なのかなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]