忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まーたまた
昨日も意識吹っ飛んだ朔葉です。

また彼氏さんとスカイプしているときに
ごちゃごちゃ荒れて、【私】がどっかいっちゃいました。

そしてまたもう1人の【わたし】が出て来てしまったようで、
カッターを筆箱から取り出していたようです。
(彼氏さんはカッターのカチカチという音で、私がカッターを出したのに気付いたとか・・・)

彼氏さんが何度も【わたし】に、「離せ」と言っても
また【わたし】は聞かなかったようです。

でも途中で【私】が出たり入ったりして
なんとか理性を首の皮一枚で保つことが出来ました。
おかげで今回は自傷なしです。よかった・・・。

理性と意識が飛んで、
【私】と【わたし】が入れ替わったときの記憶なのですが、
途中、なんどもCちゃんに死ねと言われた気がしました。
クラスのみんなに死んじゃえって言われた気がしました。
カッターをCちゃんに手渡されて、首を切れって言われた気がしました。

【私】はそれが全部、幻、幻聴だということを
ちゃんと分かっていました。

しかし【わたし】は分かっていない。

上手く言葉には出来ないのですが、
どうやら私の中には2人の【私】と【わたし】がいるようです。

彼氏さんいなかったら、話していなかったら
私は本当に危なかったです・・・。

こうも2日間続けておかしくなるなんて
本当に自分自身が怖くて怖くてたまりません。

今日は【わたし】が出ないことを祈ります。
どうか今日は普通に・・・普通に・・・。

これ以上、おかしくなりたくない。

よろしければポチッとお願いいたしますー。
ランキングポイントは私の活力源です><;
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

崩壊

昨日は更新できなくてごめんなさい。

夜に彼氏さんとスカイプで話していたら
かなり鬱に陥ってしまって、
自分の意識(理性)が何処かに吹っ飛び
荒れに荒れて、ついにカッターに手を出してしまいました。

自分では切るまでの前後の出来事が
殆ど思い出せなく、ごちゃごちゃな記憶状態です。

彼氏さん曰く、私は
私なんか死ねばいいんでしょう、とか
消えちゃえばいいんですね、とか
全く話の噛み合わないことを言っていたようで。

彼氏さんは「カッターを離せ」と何度も言ってくれたそうなのですが
その時の私は全く彼氏さんの言葉を聞かなかったようで、
制止も聞かず切ってしまいました。

しかし、切ったと言っても全く深くはなく、
紙で手を切ってしまったくらいなので、
傷の心配は全然ないです。

場所も手首じゃなくて、手のひらなので
そんなに目立ちません。ご心配なく^^

けれども、やっぱり痛みはあったもので・・・
痛みを感じたと同時に我に返り
とっさに彼氏さんの名前を呼びました。

なんか手からは出血してるし
自分はカッター握ってるし、
状況が全く分からなくてもうパニック。

でも、そんな時でも
彼氏さんはすごい冷静に対処してくれて
本当に助かりました、ありがとう彼氏さん。

ぐちゃぐちゃ気分だし、鬱だし、
状況把握できないし、記憶が所々ないし、
パニック過ぎて自我崩壊しかけていたけれど、
彼氏さんが大丈夫、って言ってくれて
ずっと話に付き合ってくれて、落ち着くことが出来ました。

「意識が殆どない状態だったんだからノーカウントだよ」と、
自傷したことも責めないでいてくれたので
本当に助かりました、ありがとう大好きだよ彼氏さん・・・。

ホントに申し訳ないです><;
今まで荒れたことは数え切れないくらいあるけど
理性飛んで、記憶、意識までも飛ぶなんて
本当に人生初めての経験で怖かったです。

荒れが酷くなっているけど
よかったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


にかげつ
昨日で彼氏さんとお付き合いを始めて
2ヵ月になりました(●´艸`)

彼氏さんとは、5月に知り合ったので、
まだそれだけかーというのが本音だったりしますww

でも、8月19日のあの夜、
彼氏さんに告白してホントによかったなぁって思っています(*/∇\*)キャー

両思いでよかったなぁって
今になってしみじみ思いまふ(*^ω^*)←

これからもラブラブカポーでいようね、彼氏さんv

ありがとうありがとう
死にたいと嘆いていた記事に
沢山のコメント、そしてメールありがとうございました。

予想外の多さに
私自身、うれしさと驚きが混ざっております。

つづきをよむ、からコメント返ししていますので
よろしければ目を通してくださると幸いです。

他の記事へのコメントは
いつも通り、その記事ごとに返させていただきます。
つづきをよむ
また朝から
また朝から気分落ちた。
せっかく今日の寝起きよかったのに。

なんかまたぐだぐだ。
土日は比較的気分安定するはずなのに
なんか落ちてしまった。あーだめだだめだ。

そういえば、昨日の記事にコメントありがとございます。
朝起きて読んで、なんかもう胸がいっぱいになりました。
あとでちゃんとコメ返しするので
ちょっとだけ待っておいてください><

今はこの落ちた気分を何とかしなきゃ・・・。
どしよ、彼氏さんとのスカイプ、気分落ちて切っちゃったし
なんでこう我が儘で自己中な女なんだろう、私は・・・。
あーだめだ、鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
どしよ、また自殺衝動の波がくるよ・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]