忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しにたい
あーまた鬱。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

お父さん
昨日、夜の11時から1時頃まで
お父さんとちょっとした話し合いをしました。

私の病気?をあまり知らないお父さんは、
「調子はどう?」との一言。

「いやぁ、べつにー」と
返答したらすごい困った顔をされました。(そりゃそうだ)

そして、それからもずっと質問責め。
気持ちの浮き沈みのこととかいっぱい聞かれました。

あまりにも色んなことを聞いてくるので、
「死にたいって考えてるよ」と爆弾発言。

死にたくて仕方ない、とか
自分は邪魔だと思ってる、とかって言ったら、
お父さんの目がちょっと涙目になったような・・・。

流石の私でもこの反応には驚きが隠せませんでした。
こんなことを思ってしまっていて、すごく申し訳ない気持ち;;

そして仕舞いには、

「朔葉はパパのすべてなんだ、だから勝手にそれを奪っちゃいけない。
結婚でパパの前から消えるならともかく、死んだりで消えるのは絶対にダメだ。」


と言われちゃいまして、
ああ、愛されていたんだなぁ、としみじみ。

お父さんの愛がすごーく伝わってきました。
ありがとう、お父さん。

思えば、自傷のことは何も聞いてこなかったなぁ。
聞き忘れなのかあえて聞かずにいてくれたのか。

ともかく、母よりは理解がありそうなお父さんでした。

「死のうと思ったときは少しでもいいからパパのことを考えて思い出してくれ。」

っても言われました。

うん、とは言っておいたけど
実際そんな冷静じゃないからなぁ。。。

ほんと、いろいろ悩みばっかりです。
早く病院へ行きたい。

そして、早く私のことを母に理解してもらいたい。
自傷のこととか頭ごなしに怒鳴らないでくれ・・・余計鬱になる;;

学校行きたくないけれど、
休んでもいられないのでいってきます。

生きて帰ってこれたらいいな。
学校で自殺計画しませんよーに。

では。よろしければ押してくださいませ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

いっぱい吐き出します。
なんかいろいろ吐き出すのでつづきからどうぞ。

全部読んでいただけたら本当に嬉しいですが
皆様、どうか無理しないでくださいね(´・ω・`)

途中まででもいいから読んでいただけると嬉しいです。
そしてコメントなどで絡んでくれると嬉しいです。
我が儘でごめんなさい、でも出来たら読んでください。
つづきはこちら
母乳www
前回の薬の副作用に、

「生理不順、母乳が出る、男性の場合乳房が腫れるetc...」

という項目があり、案の定、生理不順になった私ですが、
本日、なんとまぁこの年で、母乳が出ましたwww←

右胸にどうにも濡れてる感があり、
つめたいなぁと思っていたので、
先程トイレで見てみたところ、
ブラがばっちり母乳で濡れていましたwwww

14歳の母気分ですw

前回の薬の副作用が今頃現れやがりました←

この薬は女性ホルモンを活性化させるのでしょうか・・・不思議です。
でもなんだか最近、胸がちょっと膨らんだ感じもしなくないので(笑)、
もしかしたらこの薬の副作用?なのかもしれませんね。

それにしてもこの年で母乳だなんて・・・老化現s(ry

右胸だけってのが何とも副作用らしいですよね。
出るならどっちも出ちゃえってんだ!ww

早退早々、おもしろ副作用に驚かされた朔葉でした。
副作用話題のくせに話が暗くなくてごめんなさいw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

早退して怒られた。
早退してきました。

朝、学校行きたくないって親に伝えたのに
行け、って言われて渋々行った。

けど、しんどかったら早退していいって言われたから、
1時間目の授業だけ出て、2時間目は保健室行って、
そんでもってしんどいから早退してきた。

なのに早退したら怒られて。
自傷したこともすごい怒られた。

あんたにいちいち切ったとか引っ掻いたとか
言えるわけねぇだろwwwばーかwwww

親気取ってんじゃねぇしw
あんたは私の母親なんかじゃない、敵だよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]