忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときめき

まーた酷いことを彼氏さんに言った。

でも今回は自分で言った理由が分かる。
落ちてしまった理由が明確に分かっている。

話し始めたのは2時頃。
落ちたのは5時近く。

話途中に何回か落ちたけどすぐ立ち直れた。
けど、この最後の「落ち」だけはどうにも荒れないと
すまなかったみたいで、そのままスカイプを切ってしまった。

彼氏さんには申し訳ないと思ってる。
けど私にだって、言った理由、落ちた理由が今回はちゃんとある。

事の発端は、彼氏さんに、
「(大人だし、恋に)慣れてるから、
少しのことじゃときめかないんじゃないですか?」
と聞いたとき、
「うん、そうだね」
的な答えを受けて落ちたのが始まり。

ときめかないってどういうこと?
私との恋は楽しくないの?
慣れてるの?じゃあ付き合ってるのはつまらない?

なんかそんな想いばかりだった。

私はこんなにも毎日、彼氏さんの文や声を聞いて
心躍らせ一喜一憂し、ときめきの毎日を過ごしているのに、
それが彼氏さんにはない、と言われ悲しくなった。空しくなった。

恋とは、互いに同じ思いをして、
笑ったり泣いたりするものだと思ってたのに
私だけが勝手にときめいて、彼氏さんはときめかない。

私との恋はその程度なのか、と思ってつらくなった。

きっと元カノとは初々しくラブラブにときめきながら恋をしてたんだろう。

そんな考えばかりが頭の中をグルグルしてた。
鬱だった。どんどん落ちていった。

元カノとやり直したらいいんじゃないですか的なことまで言ってしまった。
嫉妬に近い感覚、自分は元カノより劣っているという感覚。

ぐちゃぐちゃだった。
また酷いことを私は言ってしまった。

別れようとか、大嫌いとか、
彼氏さんはどんな気持ちで聞いていたんだろう。

やっぱり年の差だから気持ちに差があるのは仕方ないんだろうな・・・。
あっちは恋愛をいくらか経験してて慣れてる。
それに比べて私はまだまだ恋愛経験薄いし、慣れてるわけでもない。

でも、私は毎日ときめいているのに
あっちはときめかないってどういう心理なんだろう。

嫌いなのかな?おもしろくないのかな?
恋にときめかないって私ってつまらない女?

やっぱり元カノのほうがいいのだろうか。
私じゃ幼いし、物足りないんじゃないだろうか。
彼氏さんの年齢にあった恋愛ができなくて
つまらないんじゃないかな。元カノのことばかり想ってはいないかな。

不安で心が押しつぶされそう。
彼氏さんに酷いことを言ってしまった自分が憎くて、
けれども彼氏さんの一言に傷ついたのも事実。

スカイプ切ってから自傷して寝逃げした。
1時間くらい。彼氏さんが元カノのところへ行っちゃう夢を見た。
私の腕はまだ痛い。そして心も痛い。
最低な彼女だろうね。嫌われちゃったかな。つらいな。
メールも来ないし、なんの連絡もあれから一切ない。

つらいし寂しい。
また落ちそうだ。

よろしければ押してください・・・。
応援してください、支えてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

マジウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!
気がついてみれば
カウンターが10000を超えていました!

すっごい驚きです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
みなさん来てくれて本当にありがとう!

・・・ということでー。

5桁おめヾ(*・∀・)/特別記念として、
明日の夜の10時~10時15分までの15分間、
私の顔写真を、特別公開(笑)しちゃいたいと思います!←

勿論、きもいですww
メガネです、M顔って言われます←

グロ注意です☆
自傷痕よりグロいのでご注意を。
目が腐ります、吐き気がします、絶対w

それでも見てみたいという
屈強な精神と好奇心(?)をおもちの方は
どうぞ、明日の夜来てみてくださいましー。

これからも日々の戯れ言。をよろしくです^^
自傷+彼氏さん=必要
またまた夜に荒れてしまいました。
もう自分では止められないです。
自我崩壊。自制不可能。ぐっちゃぐちゃ。

彼氏さんに止められたのにも関わらず、
結局、自傷してしまう始末・・・。

止めてくれる彼氏さんに対して
すごく申し訳ないです。

同じことばかり繰り返して、
結局、何一つ変わらない自分。

自傷をしたって何かが変わる訳じゃない、
そんなこと自分が1番わかってるはずなのに。

最愛の人がやめろ、と言うのに、
なんでそれを振り切ってまでやってしまうのだろうか。
情けなくて、申し訳なくて、弱い自分をぶっ殺したい。

生きたくなくて逝きたくない。
矛盾してる私の心。もうぐっちゃぐちゃ。
手も心もどんどん汚れて醜くなっていく。

けど、自傷しないともっと崩れちゃう。
今の私にとって彼氏さんと自傷は必要なんだ。

でも自傷をとったら彼氏さんは必ず私を嫌うだろう。
かといって彼氏さんをとったら私はもっと崩れていくに違いない。

板挟み状態。
自傷をやめられれば
こんなことで悩む必要ないのにね。
早くやめたい。手放したい。

昨日の記事にコメントくださったお二方、ありがとうございますー。
そのときはまだ盛大に荒れていて、
コメントみても返すことができませんでした、ごめんなさい><;

今日は荒れないように頑張りたいです。

よろしければポチッとお願いいたしますー。
ランキングポイントは私の活力源です><;
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
きそう
やばいやばいやばいやばい。
また【わたし】がくる、きそうだ、どうしよう。
彼氏さんとのスカイプは切った方がいいの?
あああああああああ、やばいやばい。
なんでまた今日も鬱なの。あーおちてくおちてく。
誰か助けて、【わたし】をとめて。
ねぇ彼氏さん彼氏さん、大好きな彼氏さん
私どんどん歪んでいくよ、助けてよお・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
私の今の人間関係
7月に書いたあの日から
私を取り巻く人達が大幅に変わりました。
(今まではアルファベットで友達を表していましたが、どうにも文字がダブってしまい、
分かりにくいと思ったので、これからは仮名で書くことにします。)

オレンジ色は好きな人、仲良しな人、友達。
青は嫌いな人、仲良くない人、友達だと思ってない人。

*彼氏さん*
5月に某お悩み相談掲示板で出会った。
初めはただの「いいお友達」だったけど、
ネトゲを彼氏さんから誘われてやっていくうちに
お互い惹かれて惚れました(*/∇\*)

告ったのは私の方から。8月19日がお付き合い記念日。
現在、3ヵ月目に向かってまっしぐら。
12歳年上の年の差。そして遠距離でネット恋愛。

私のことを1番理解してくれてる人だと思う。
自傷理解者。相談相手。そして私のご主人様w←

愛しい人です。この人のために生きてると言っても過言じゃない。


*ちなちゃん(Cちゃん)*
絶縁状態。元親友。友達じゃない。
この人が話の輪に入ってくるだけで
吐き気と頭痛が襲ってくるようになりました。

もう恐怖です。ちなちゃんへの対人恐怖。
話したくない、近付かないで欲しい、ほっといて欲しい。

最近、大嫌いな(苦手な)人に認定。
目も合わせられない。視界にはいるだけで苦痛です。

遺書書いたときはまっさきに
「お前のせいで私は死んだんだよ」と書き残してやりたい人間。


*ゆー(Y)・よっちゃん(Mちゃん)・ちなこ(N)*
半ば絶縁状態。友達じゃないと思っている。
いつも3人一緒にいる。話しについて行けない。
テンションがウザすぎる。キモイ。大嫌い。

もう2度と話したくないと思っています。
こんな奴ら、友達なんかじゃない。


*しぃなちゃん(6人グループにいたSちゃん)*
Y達の話題に私と同じく、ついて行けないらしく、
自然と仲良くなった癒やし系な女の子。

優しく穏やかな子です。
一緒にいて和む。可愛い。
ツインが似合う小さな子。ウサギさんみたいです。

ゲームの話題やマンガの話題で盛り上がれる。


*あやちゃん*
私がCちゃんと離れてから仲良くなった女の子。
礼儀正しく、頭がいい。見るからによさそう。
生徒会の書記を務め、吹奏楽部の副部長さんです。

物静かなイメージをは異なり
下ネタに普通に乗れる人。面白い。
真面目で、しっかりしているんだけど、
どこか抜けてて、おっちょこちょいなのがまた可愛い子です。
頼りになる素晴らしい友達です。


*あーちゃ*
テンションがすごーく高い女の子。
下ネタが大好きで、既に女を捨てている様子(笑)
いつでも元気ではっちゃけてるムードメーカーで、
自重という言葉を知らない、軽くいっちゃった友達です。

でも一緒にいてすごい楽。
気を遣わなくていい。楽しい子です。


*こうちゃ(K)*
部活友達。親友。仲良し。
最近、私の自傷癖が移ったようで、物凄く心配です><;

でもつらいとき、しんどいとき
いつでも支えてくれる大好きな親友。
はっちゃけ仲間。下ネタも乗れる人(笑)

一緒にいて楽な友達。おもしろい。楽しい。
これからもずっと親友同士でいられればいいなぁと思っています^^

こうちゃは小学校からの親友です、すごい大好き。
来年は同じクラスだったらいいなぁって思ってます。


*さやちゃん(Sちゃん)*
腐女子。仲良し。テンション高い部活仲間。
一緒にいて楽しい子です。
絵がすごく上手なので尊敬☆

腐女子レベルがハンパじゃないので
下ネタならなんでもいける女の子。
Sッ気がある。寧ろ女王様です(笑)


*まーちゃん*
交換ノートしてる隣のクラスの友達。
さやちゃんと同じクラス。
去年同クラ。親友であり、愛を語る友達(笑)

なかなか学校では話す暇がないけど
交換ノートでつながっています☆
来年同じクラスだったらいいなぁって思ってます。

眼鏡の似合う長身な美人さん。
くるくるな髪の毛がすごくかわいいです^^
モデルさんみたいに美しくてセンスがあって、
頭がいい!もてそうなのに、本人曰くもてないそうで。


現在共に行動している人
【しぃなちゃん、あやちゃん、あーちゃ】

なんだかんだで仲良しグループが出来上がった今日この頃です。
つらいけど学校にはなんとか行けます。
3人も一緒に行動できる友達がいるのに
死にたいと考えちゃうのはなんでだろ。
仲良い友達も親友も彼氏さんもいるのになぁ・・・。

こんな私だけど出来たら応援してください><;
よろしければポチッとお願いいたしますー。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]