忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つめたいね
彼氏さんと話そうと思って
スカイプつけてみたけれど、
やっぱり何も言ってくれなかった。

私って愛されてないね
あの約束は何処へ行っちゃったんだろ。

絶対守るって・・・やっぱり嘘だったね
貴方も今までの人たちと同じなの?
そうやって私を見捨てていくんだね、はははは。

もう彼氏さんは私の望む言葉も愛もくれやしない
なんもくれない。なんもくれない。

寂しい。
また独りになっちゃった。

私は彼女なんかじゃなくて
ただの他人だったんだね

私は愛されてなんていなかった

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
おひさしぶりです。
大丈夫でしょうか?

彼氏さんと本当に終わったと
決まったわけではないですよ。

あなたは独りではないです。
ここがあります。このブログが。
何言ってんだコイツ…^^;て思っても構いません。


でも朔葉さん、あなたは独りじゃない。
独りではないですよ。
  • by lawliet
  • 2008.10.25 Sat 17:22
  • EDIT
lawlietさんの言ったように独りじゃないです。
このブログに書いてください。
私のメールでもいいです。私のブログでもいいです。

今、つらいですよね。。。
でも、それでも、私は生きてほしいです。
神様が引きとめてくれることを祈るばかりです。

男の人は何歳になっても「子ども」の部分がありますから、
もしかしたら、ただふてくされているだけかもしれません。
そう思うようにして、ゆっくり休んでください。

「落ち込むな」って言っても、人は落ち込んでしまうもの。
少しでも、落ち込む時期が短くありますように、願っています。
この、みんなのコメントを、しっかり読んで
泣きたくなったら、思いっきり泣けばいいんだよ

俺自身も、辛すぎた時は、泣いてしまうからね
でも、それでスッキリできる のも、確かだから

俺だって、朔葉ちゃんは、ネットのみの付き合いだけど
家族みたいな感じだから

みんなが、いつも、朔葉ちゃんを
応援してくれていること
それは、俺にとっても、嬉しいこと

そして、世の中 冷たい人ばかりじゃない
温かい人も、居てくれる この言葉を、忘れないで欲しい

これからも、くじけたり、辛くなったら
俺でも、みんなの力を、借りればいいんだよ
  • by よしのり
  • 2008.10.26 Sun 01:17
  • EDIT
*lawlietさん*
こんにちは、コメントして下さってありがとうございます。

lawlietさんにそういっていただけて
私は本当に嬉しいです、ありがとうございます、救われます。

今は彼氏さんとも話し合い、仲直りし、
なんとかこれからもやっていけそうな気がしています^^

心配おかけしまして、ごめんなさい;;
コメント嬉しかったです、ありがとございます。

*まめタローさん*
こんにちは、毎回コメントしてくださって嬉しいです^^

そうですね。
休みつつ、話し合いをしたら
なんとか関係は回復しました。大丈夫です。

心配してくださってありがとうございました。

*よしのりさん*
メール、そしてこちらへのコメントありがとうございます^^

メールの件ですが
私はあの文に対して怒りを感じてはいませんから
心配なさらないでください。
寧ろ、率直な気持ちに心打たれました。
いつも心配してくださってありがとうございます。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]