忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっぱい吐き出します。
なんかいろいろ吐き出すのでつづきからどうぞ。

全部読んでいただけたら本当に嬉しいですが
皆様、どうか無理しないでくださいね(´・ω・`)

途中まででもいいから読んでいただけると嬉しいです。
そしてコメントなどで絡んでくれると嬉しいです。
我が儘でごめんなさい、でも出来たら読んでください。
PR

つづきはこちら
母乳www
前回の薬の副作用に、

「生理不順、母乳が出る、男性の場合乳房が腫れるetc...」

という項目があり、案の定、生理不順になった私ですが、
本日、なんとまぁこの年で、母乳が出ましたwww←

右胸にどうにも濡れてる感があり、
つめたいなぁと思っていたので、
先程トイレで見てみたところ、
ブラがばっちり母乳で濡れていましたwwww

14歳の母気分ですw

前回の薬の副作用が今頃現れやがりました←

この薬は女性ホルモンを活性化させるのでしょうか・・・不思議です。
でもなんだか最近、胸がちょっと膨らんだ感じもしなくないので(笑)、
もしかしたらこの薬の副作用?なのかもしれませんね。

それにしてもこの年で母乳だなんて・・・老化現s(ry

右胸だけってのが何とも副作用らしいですよね。
出るならどっちも出ちゃえってんだ!ww

早退早々、おもしろ副作用に驚かされた朔葉でした。
副作用話題のくせに話が暗くなくてごめんなさいw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

早退して怒られた。
早退してきました。

朝、学校行きたくないって親に伝えたのに
行け、って言われて渋々行った。

けど、しんどかったら早退していいって言われたから、
1時間目の授業だけ出て、2時間目は保健室行って、
そんでもってしんどいから早退してきた。

なのに早退したら怒られて。
自傷したこともすごい怒られた。

あんたにいちいち切ったとか引っ掻いたとか
言えるわけねぇだろwwwばーかwwww

親気取ってんじゃねぇしw
あんたは私の母親なんかじゃない、敵だよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

きったきった
カッターで切って出血した。
あーあ。どうしよ。崩れてく。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ふあんのなみ
来てしまった、不安の波が。
どうしよ、彼氏さんには今連絡とれないし。
誰に話しかければいいんだ、やばいやばい。
手が、心が、身体がカッターを求めてる。
けど切っちゃダメだ。引っ掻け、せめて引っ掻け。
血を流してはいけない。これ以上、醜い腕にしてはいけない。
彼氏さんに嫌われる。切ったら別れることになっちゃう。
あああああああああ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ死のう。
荒れてきた、早くご飯食べて薬飲みたい。
飲めば落ち着くはず。処方薬早く飲みたい。
飲めば元に戻るはずだよね?ね?ね?
苦しい、辛い。また頭がぐわんぐわんする。
そのうちきっと、わたしが出てくる。いやもう出ているのか?
なんで彼氏さんはこんな女好きになったんだろう。
邪魔だし、何も出来ないし、迷惑だし、ウザいし、メンタル持ちだし。
いいとこなんてなにもない。美人じゃないし。
背低いし、声きもいし、可愛くないし、痩せてないし。
なんでだ、なんでこんなやついきてんの。
もうぐちゃぐちゃなってきた。今の救いは此処だけだよ・・・。
早く彼氏さん帰ってきて、連絡ちょうだい。荒れて来ちゃったよぉ。
どうしよう、やばいやばいやばいやばい。
私がどんどん壊れてく崩れてく。がらがらどっしゃーん。
精神崩壊、人格破壊、もうやばい。
あの一言で全部崩れた。決して彼氏さんが悪い訳じゃない。
だって、すぐ謝ってくれたもん。ごめん、って。
なのにそれを許せているのに、どこか引きずってる自分がいる。
結局悪いのは、気持ちの切り替えが出来ない自分だ。
ああああああああああああああああああああああああああああ。
みんなこわれちゃえ。ってかまじこいつ死ねばいいのに。この糞女。
彼氏さんは悪くないよ。確かにちょっと傷ついたけど謝ってくれたもん。
もう気にしてないよ。大丈夫。ただ精神がぐちゃぐちゃになっただけ。
彼氏さんのせいじゃないよ。大好きだよ。
私が死ねばいいんだよ。あーこの糞女まじでくたばれww

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]