忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


崩壊

昨日は更新できなくてごめんなさい。

夜に彼氏さんとスカイプで話していたら
かなり鬱に陥ってしまって、
自分の意識(理性)が何処かに吹っ飛び
荒れに荒れて、ついにカッターに手を出してしまいました。

自分では切るまでの前後の出来事が
殆ど思い出せなく、ごちゃごちゃな記憶状態です。

彼氏さん曰く、私は
私なんか死ねばいいんでしょう、とか
消えちゃえばいいんですね、とか
全く話の噛み合わないことを言っていたようで。

彼氏さんは「カッターを離せ」と何度も言ってくれたそうなのですが
その時の私は全く彼氏さんの言葉を聞かなかったようで、
制止も聞かず切ってしまいました。

しかし、切ったと言っても全く深くはなく、
紙で手を切ってしまったくらいなので、
傷の心配は全然ないです。

場所も手首じゃなくて、手のひらなので
そんなに目立ちません。ご心配なく^^

けれども、やっぱり痛みはあったもので・・・
痛みを感じたと同時に我に返り
とっさに彼氏さんの名前を呼びました。

なんか手からは出血してるし
自分はカッター握ってるし、
状況が全く分からなくてもうパニック。

でも、そんな時でも
彼氏さんはすごい冷静に対処してくれて
本当に助かりました、ありがとう彼氏さん。

ぐちゃぐちゃ気分だし、鬱だし、
状況把握できないし、記憶が所々ないし、
パニック過ぎて自我崩壊しかけていたけれど、
彼氏さんが大丈夫、って言ってくれて
ずっと話に付き合ってくれて、落ち着くことが出来ました。

「意識が殆どない状態だったんだからノーカウントだよ」と、
自傷したことも責めないでいてくれたので
本当に助かりました、ありがとう大好きだよ彼氏さん・・・。

ホントに申し訳ないです><;
今まで荒れたことは数え切れないくらいあるけど
理性飛んで、記憶、意識までも飛ぶなんて
本当に人生初めての経験で怖かったです。

荒れが酷くなっているけど
よかったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
本当に本当に、優しい彼氏さんですね!
すごくいい方だと思います
出会えたことに感謝しなくてはならない存在ですね

理性とか意識とか
切ってる時って何も考えないですよね
むしろ無心状態で・・・

荒れてしまったら
またこのブログに書いて吐き出してしまえばいいですよ
彼氏さんに相談するのもありですしね^^
いい彼氏さんにあえて、幸せですね
私は彼氏の前でわけがわからなくなってカッターを振り回して腕をずたずたにして、なかれた記憶があるので
意識が無かったら、本当にノーカンですよ
でないと、私はどれだけカウントされてるか、笑。

荒れたらまた、blogに吐き出したりすればいいとおもいます
自分でやってても思うけど、結構これって効果あるんですよね
久しぶり☆つらいときにコメントしてあげられなくってごめんね><それから、彼氏さんと2ヶ月おめでとう(^-^)

意識飛んだって大丈夫!?お医者さんに言った方がいいと思うよ><意識ないあいだに、もっと酷い自傷しちゃったら大変だもんね(´・ω・`)気をつけてね!
*愁さん*
こんにちは、愁さん^^
はいっ、ホントにホントに優しい彼氏さんです((( ノ∀`*)
そうですね、出会えたことに本当に感謝です。

はい、またしんどくなったら此処に吐き出しますね。

彼氏さんに相談するのもあり・・・なんですけど、
あまり迷惑かけたくないんですよね。

相談するためにスカイプで話し始めると
きまって私が当たり散らしてしまうから・・・。

それでもいい、って彼氏さんは言ってくださるんですけどね。
ありがたいことです><;

*嘘つきALICEさんへ*
ALICEさんこんにちはー。

はい、今の彼氏さんに出会えて本当に幸せですー
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

やはりブログを書くとスッキリしますよね。
私もやり始めてよかったなぁと思っています^^
初めは読んでくれる方達も少なかったけど
今はこうしてコメント書いて下さる方達もいて・・・
本当に幸せですし、嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ

*れみさん*
お久しぶりです、れみさん(´▽`*)
いいえいいえ、大丈夫ですよー。
心配おかけしましてごめんなさい><;
お祝いの言葉もありがとです(〃ノ∇ノ)

意識飛んだのはー・・・はっきり言って危ないですよね(苦笑)
今日、病院に行ってきましたので、
大体のことは先生に伝えました。
(詳しくは後々書く記事を見てくださいましー)

心配してくれてありがとうございますね^^
またブログ訪問しに行きますねー♪
最近コメント残せずごめんなさい、でも毎日チェックしにいってます!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]