忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まーたまた
昨日も意識吹っ飛んだ朔葉です。

また彼氏さんとスカイプしているときに
ごちゃごちゃ荒れて、【私】がどっかいっちゃいました。

そしてまたもう1人の【わたし】が出て来てしまったようで、
カッターを筆箱から取り出していたようです。
(彼氏さんはカッターのカチカチという音で、私がカッターを出したのに気付いたとか・・・)

彼氏さんが何度も【わたし】に、「離せ」と言っても
また【わたし】は聞かなかったようです。

でも途中で【私】が出たり入ったりして
なんとか理性を首の皮一枚で保つことが出来ました。
おかげで今回は自傷なしです。よかった・・・。

理性と意識が飛んで、
【私】と【わたし】が入れ替わったときの記憶なのですが、
途中、なんどもCちゃんに死ねと言われた気がしました。
クラスのみんなに死んじゃえって言われた気がしました。
カッターをCちゃんに手渡されて、首を切れって言われた気がしました。

【私】はそれが全部、幻、幻聴だということを
ちゃんと分かっていました。

しかし【わたし】は分かっていない。

上手く言葉には出来ないのですが、
どうやら私の中には2人の【私】と【わたし】がいるようです。

彼氏さんいなかったら、話していなかったら
私は本当に危なかったです・・・。

こうも2日間続けておかしくなるなんて
本当に自分自身が怖くて怖くてたまりません。

今日は【わたし】が出ないことを祈ります。
どうか今日は普通に・・・普通に・・・。

これ以上、おかしくなりたくない。

よろしければポチッとお願いいたしますー。
ランキングポイントは私の活力源です><;
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは。
朔葉ちゃんとは状況は違うけれど、私も昨日彼氏と電話をしていて、急に自分がコントロールできなくなりそうでした。
私の場合、堕ちていくと「私なんて生きていても仕方ない」という感情と「もうどうにでもなっちゃえばいい」という感情が出てきます。
どうでもよくなってくると、今まであんなに助けてくれた彼氏に対して、ものすごくひどいことを言ってしまいます。
世界が自分一人になったみたいで、彼氏がいても支えにはならないんだと感じてしまうんです。
あれだけ迷惑をかけといて何を言ってるんだと思います。
いつもは大事に思っているのに。
朔葉ちゃんにこんなこと言ってしまってごめんなさい。
でも、他の人ってこういう気持ちわからないみたいで、私、変なのかなって。
変なこと書いてごめんなさい!!
  • by メイ
  • 2008.10.23 Thu 21:43
  • EDIT
こんにちは、メイさん^^
返事が遅くなりましてごめんなさいー。

私もそういう感情が溢れてきます。
そしてどんどん死にたくなってくる。

沢山彼氏さんに酷いこと言っちゃうし、
私も世界がまるで自分1人になった感じがします。
本当は嫌いなんじゃないか、とか
どんどん彼氏さんに対してマイナスな想像が出て来ちゃって・・・。

けど、そういう時ってもう自分じゃ
制御できるもんじゃないんですよね。

いいえ、是非是非話してくださいな^^
私も自分だけが異常なんじゃないかって
思ったりしたことあるけれど、こうやってコメントを頂くと
私だけじゃないんだってほっとします^^

またいらっしゃってくださいな^^
お話沢山聞かせて下さいませv





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]