忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七夕祭り
明日、部活友達と一緒に七夕祭りに行ってきます。

・・・って、これ言ったら何処住んでるか分かっちゃいますかね^^;
まぁ全然問題はないんですけど(笑)

メンバーは私を含めて5人です。
本当は6人で行くはずだったんだけど、1人は都合がつかなくなってしまって・・・。

まぁ、でも楽しんできます~♪

勿論、KとSちゃんは一緒ですよぉv

明日は勿論、浴衣を着ていく予定です。

そして5人でプリを撮ってきます^^
初メンなんで楽しみですッ。
一応、1人400円って事で5機撮ってくるつもりですが、
実際はもっとテンションが上がるのでそれ以上撮ってくるかも^^;

家と親から解放されて嬉しいです。
でも家に戻ってきたらまた地獄・・・。

ホントはもっとテンション上げたいんですけど、
なかなか思うようにテンションが上がらなくて、
現在進行形で鬱です。あー辛い。

でも、明日楽しいことがあるから今は頑張らないと・・・。

PR

寝不足
案の定、Cちゃんと遊ぶのが楽しみすぎて、なかなか眠れなかった朔葉です。

9時半にベットに入ったのですが、
多分寝たのは10時半過ぎ・・・。

なかなか寝付けないで困っていました^^;

しかもそれに加え、夜中に地震がやって来るという始末・・・。

私の所は震度5弱だったそうです。
震源地よりは少し弱いですが、
揺れに反応して目が覚めちゃいました。

凄いドキッとして、目が覚め、地震が収まってからもまた眠れず・・・。

多分、実質6時間ちょっとしか寝てないと思います^^;
だから今ものすごい眠いです・・・orz

ですが!

今からめちゃくちゃテンション上げて遊んでくるので多分眠気は飛ぶはず!!!

あと1時間弱で出発となります^^
凄い楽しみです♪


新しいお洋服

今日は午後からお出かけしてきて、新しい服をお母さんに買ってもらいました。

明日、Cちゃんと遊ぶときに着ていきます^^
可愛いって言ってもらえたら嬉しいなぁ…。
でも、こんなに女の子っぽい服、私に似合うのかな…。

今まで全然オシャレに目覚めてなかった私ですが、
最近何だかオシャレに目覚め始めてきました。

昔の私からは考えられません。

やっぱり少しずつ考えって変わってきているんですね。
成長かな?

 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Cちゃんと電話したときのことですが・・・。

なんと24日にCちゃんと一緒に遊びに出掛けることになりましたぁ♪
(ノ´∀`)ノ゙やったヽ(´∀`ゞ)やった(*´∀`)b やったぁvV

めちゃくちゃ嬉しいですッ。
ホント嬉しいです。

ついにCちゃんと遊ぶことになりました☆

一応予定では9時半から4時で、
プリクラとかとってくるつもりですヽ(*´∀`)ノ

ちなみに初プリだったりします。
というか、遊びに行くのも初めてですv
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

めちゃくちゃ楽しんできますッ。

なんかハイテンションですいませんorz

嬉しいときはかなりテンションが上がり、
辛いときはかなりテンションが下がる人間なのです^^;

 


初挑戦☆

昨日、初めてネトゲをプレイしましたぁ♪

今までネトゲに興味を持ってたといえば持ってたのですが
なかなかやる勇気がなく・・・昨日、遂に挑戦しました!!

初プレイの感想ですが、結構というか・・・
かなり楽しかったですヽ(*´∀`)ノ ゎ~ぃ☆

時間を忘れてプレイしてましたw

特にこれからの夏休み、
文化部の私はかなり暇をもてあましているので
ネトゲを沢山プレイしちゃおうかなぁと思っています^^

まぁ。宿題とか、夏休み終わってすぐに行われる
実力テストに向けての勉強もしないといけないんですけどね~。

前回のテスト・・・
個人的にはいい出来と思ってたのですが、
順位を聞いたら微妙な位置でしたorz

全体10位以内に入れなかったのが残念で残念で仕方ありません・・・。

次こそ10位圏内目指して頑張ります!!

でも、実力テストって・・・
普段の定期考査よりちょっと難しく作られているんですよね~。

450点いけるかどうか・・・不安です;;

 


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]