忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト
5教科全てのテストが返ってきました。

結果・・・

5教科で461点でしたー!!!!

目標の450点越えクリアーです!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

努力した結果がありましたぁ。

次のテストは8月の終わり・・・。

夏休みの終わりころに実力考査が待っているので
頑張りたいと思います(`・ω・´)

実力考査は普通のテスト(定期考査)より
難しく作ってあるので、
もっともっと努力しないと駄目ですよねッ。

PR

長距離
今日、体育で1000メートル走をしました。

はっきり言いまして、長距離は大嫌いです!!

短距離は100メートル、7.7秒と
まぁまぁ速いほうなのですが、長距離は本当に苦手で・・・orz

5分以上かかりました。
しかも初めにはかった時より1秒遅くなったという・・・。

あ。ちょっと嬉しかったことなんですが、
タイムを計るペアがCちゃんでした^^

知らない他のクラスの人じゃなくてよかったなぁって思いましたー。

明るいふりして、かなり人見知りが激しい人間なんで、
知らない他のクラスの人と組まされたらどうしようかと思ってたんです。

ちなみにCちゃんは運動部だけあってかなり速かったです。
うーん。走る姿が素敵だった。

私なんかとは全然違いましたね。流石、運動部。

文化部の私が敵うはずなど到底ありません・・・orz
まぁ短距離では何とか勝てましたけど・・・。
長距離は絶対不可能です。皆無です。

なんでみんなこんなに体力あるのかなってよく思います。

精神的にも肉体的にも力のない私に誰か力を分けてください~。


イイコト。

今日は珍しく嬉しいことがありました。

Cちゃんからご当地キティちゃんのストラップを貰ったんです。

し か も

私だけにという・・・ッ!!

「あんまり他の人には見せないでね。朔葉にしか買ってないからさ」
って言われたんです。かなり嬉しかったです。

なんか私だけに特別・・・みたいな感じがして。
ちょっと自意識過剰ですけどね。

でも、感激のあまり本当に泣きそうでした。。。
久しぶりに嬉しい出来事が学校内でありましたね。

ありがとう、Cちゃん。

なんてここに書いても伝わるわけないんですけどね^^;

でもホントに嬉しかったです。


今日の報告

今日は友達と出かけてきました。
昨日書いたとおり、メンバーは私とYとKちゃんです。

まずコスプリをしてきて、
リボーンのクロームちゃんの服と、ゴスロリ浴衣と
ミニチャイナ服とネコミミメイド服と、ロリータ着物を着てきました(*´∇`*)

結構混んでて着替えるのにかなり時間がかかりました。
10時ちょっとから行ったのに、
終わって出て来たのは1時過ぎという・・・。

久しぶりにテンション上げて友達と遊びました~。
でも着替えるって疲れる・・・。
4着着替えた辺りでもうクタクタでした。

でもKちゃんがもう1機撮ると言ったので、5機撮っちゃいました。
うーん。ちょっと無理しちゃったかなぁ。
なんか疲れて眠いです。。。

んで、コスプリしたあとは、
とらの○なに行ってきました~。
Kちゃんが何気なく手に取ったBASARAの同人誌が
18禁本でビックリしました(//□//)))ハレンチ-!!


・・・さて、ちょっとここから鬱モード突入なんで、次に行きます~。


明日
することないので更新。

明日、私を含めた友達3人で出掛けてきます。
メンバーは私とYと、先日仲良くなったばかりのKちゃんです。

とらのあ○と、アニメ○トに行ってくる予定です(一応伏せ字)
多分BASARAのグッツか何かを買ってきます。
YもKちゃんもBASARAスキーさんなんで、盛大にはしゃいできますよ!!
でも、2人とも幸村派だったりする・・・。
私は断然政宗様派なんですけどねー。

って、BASARA知らない方すいません。
分からないネタですよね^^;
PREV ←  2 3 4 5 6 7 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]