忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早退。
朝からお腹が痛かったので早退しちゃいましたw
ホントは5時に終わるはずだったのに
帰ってきたのは3時ころv

腹痛は乙女週間の痛みってやつです;;
女の子なら分かってくれるかなー・・・。
この痛み・・・;;

しかも予定より遅くなったせいか
めちゃくちゃ痛くて、
体育館から保健室に歩くのも辛かった;;

文化発表会のステージ発表の真っ最中なのに
早退しちゃったよ、私ったら^^;

でも今は治りました~♪
よかったぁv

薬のパワーって強いなぁ。
その時、気分病んでてODしようかって思ったけど
なんとかやらないですみましたv
PR

文化発表会
今日は文化発表会です。

土曜日なのに学校に行かないといけません。
はっきり言って面倒k(ry

10時に家を出発して
4時か5時頃に帰ってくる予定です。

ろくに楽しくもないのに
当番で行くとかあー・・・やだやだ。

知らないお母さんとかに会って
応対しなきゃいけないのってどうなんですか、これ。
人混み苦手なんだって・・・。

早く終わるように祈りますw
テスト1日目
えっと・・・最近、全然更新できなくてすいません;;
そして、コメントも返していなくてすいません・・・。

どうにも勉強が忙しくてパソコンに触れるのが厳しい状況にあります。
25日を過ぎればなんとか、
また前のように1日何回か更新することが出来るように
なるかと思いますので、それまで待っていただければ幸いです><;

さて。昨日は数学と理科の実力テストがありました。
はっきり言って、理科のあの問題の難しさは予想外です・・・。

理科は好きなんですけど
今回の電流とか磁石とかいう範囲は嫌いです;;

計算問題が難しすぎる・・・。
え、Aって?Vって?Ωって?
みたいな状態でした。

やはり流石、実力テストという名だけありますね。
普通の定期テストより難しかったです。

数学はまぁまぁいけた感じでした。
手応えはあったつもりです。
100点いけるかな・・・。

25日は残りの3教科。
漢字問題多数出題予定の国語と、
1年生から習ったもの全てが範囲という驚異的に鬼畜な社会(地理・歴史両方)と、
得意教科なのでまだなんとかなりそうな英語です。

問題は社会の歴史と地理なので
この土日に頑張って勉強します~ッ。

そして、テストが終わったら
もう次の日辺りからは文化発表会の準備です。

私は美術部(という名の漫研的お気楽部活)なので、
色々と頑張らないといけないのです。

そして、約2週間後にはまたテストが・・・orz
今度は8教科の定期テストです。

これまた嫌になりますね・・・。

そしてそして。
テストが終わったと思えば、次は球技大会だったりします。

チームプレイ・・・得意じゃないんですよね;;
ミスして大丈夫大丈夫!とフォローされても、
絶対内心「ふざけんじゃねー」って思われてるだろうな
って考えると頭が痛くて痛くて・・・。

休んじゃおうかななんて思っています。

あー・・・行事盛りだくさんは辛いなぁ・・・。
あれが出現
で、出たんです・・・ッ(PД`q。)

あの・・・黒くて奇妙に光っていて
カサコソ素早く動く生き物が出たんです(((((( ;゚Д゚)))))

先程、お風呂に入ろうと洗面所で服を脱いでいたら・・・
洗濯機の後ろから出現したのですorz

素っ裸だったので(笑)
タオルで身体をかくし、
家族の元へ直行(避難)しました^^;

その後、おじいちゃんと弟が
しっかりとGちゃんを仕留めてくれて一安心でした♪

こわかったぁ・・・(゚∀゚;)
(o´Д`)=з疲れた~
11時半から5時まで、
私を含めた部活友達5人で七夕祭りに行ってきました(´ω`*)

勿論、目的は七夕じゃなくて
浴衣プリを撮ることだったんですけどね♪w

1人400円ということで、
5機撮ってきました~vV

【美人になりましょう。】と、【R&B2~リッチアンドビューティー~】の写りが
かなり良くて、個人的にめちゃくちゃ気に入りました(人´∀`)

私とKとSちゃんが浴衣を着ていったのですが、
あとの2人は浴衣を持っていなかったらしく、コードギアスのコスプリをしていました。

七夕祭りのせいでめちゃくちゃ混んでいて、
着替えるのに相当時間がかかっていたようです。

かなり楽しくて、前回Cちゃんと遊んだ時みたいに
帰り際に鬱モードに突入したりしなかったので良かったですヽ(*^∀^*)ノ

また来年、七夕祭りの時
みんなでプリクラ撮りに行ければいいなぁと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]