忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪の毛切ってきました♪

ミディアムにするつもりだったのに
なんか気分が変わってショートヘアーにしてきた朔葉です(´ω`*)

いや、ちょっとボブっぽいかなvV
ボブ好きな自分としては可愛い仕上がりだと思ってますww

髪長くしてるのもいいのですが
やっぱり、邪魔になってきますね^^;

特に前髪とかがメガネの上にまでかかって来てしまっていたので
かなり授業中とか邪魔でしたー。

でも。今回、美容院に行って
前髪も可愛く切ってきてもらったので
これから冬くらいまでは鬱陶しい前髪とおさらばです(´ェ`*)

ただ、私はかなり髪の毛が伸びるのが早いので
あっという間に戻ってしまうのは確実なんですけどね(;´・ω・)

ほんと、髪じゃなくて身長の方が伸びてほしいと思いますよ・・・orz

あーあー・・・155センチいけるのかな・・・このままでw

切実に身長ほしいです(>△<Uu

PR

美容院
今日、髪の毛を切ってきます~o(*^▽^*)o

前髪が長くなったので、前髪と、
あと、少しだけ全体も切って貰って、
ミディアムヘアーにしてもらう予定です((*´∀`))

月曜日に球技大会があるので
そん時に邪魔にならないような髪型が希望☆

頑張って勝てればいいな~v

でも、この間しちゃった自傷の傷が
結構目立つから、なんとか対策を練らないといけないのですよね;;

1人だけ長袖ってのも目立つし、
やはり包帯をしていくしかないのかなぁ・・・。

なにかいい隠せる方法はないでしょうかね^^;

今日はもう更新できそうもないので
明日、髪の毛についての記事を書ければ
いいなぁと思っております~ヾ(●´▽`●)ノ
遊んだ。

今日はCちゃんが私の家に遊びに来ました。

といっても遊ぶのが目的ではなく、
私が生徒会長の選挙に出ることになったので
それの襷とポスター作りをしたのです^^

ちなみにCちゃんが私の責任者(推薦者)だったりします。

責任者になってもらうのを頼むのに
かなり気は引けたのですが
Cちゃん以外にこういうことを頼める友達がいなく、
KやSちゃんはスピーチなどが苦手なので
申し訳ないと思いつつもCちゃんに頼みました。

でも、案外すんなりと受けてくれて。
私としてはとても有り難かったというか、
かなり嬉しかったです^^

少し、前みたいな関係に近づけた感じかなと思っています^^

そして今日は1時半から4時半まで
襷とポスターを作りつつネトゲとかして遊んだり・・・。

楽しかったです^^

Cちゃんと仲良くできたのがよかったv

明日も仲良くできたらなぁと思ってます。


カラオケ
今日はテスト終了記念ということで、
Kともう1人の友達とカラオケに行ってきました~v

ちょっと破廉恥?なアニメ「すもももももも」のOP曲である
「最強○×計画」を何回も熱唱してきました~ww

めちゃくちゃテンション上がって、
3人で立って踊りながら歌ったりして
すご~く楽しかったです♪

幸せなひとときだったv

3時間歌ったんですけど、
喉がらがらです^^;

でも楽しかったからいいんですけどね!

それ以外には
真っ赤な誓いとか、ツキアカリとか、
もってけ!セーラふくとか、創世のアクエリオンとか、
オタク的な歌を本気で歌ってましたww

ハルヒの曲もよかったぁ~v

あと、友達の歌ったYUIとかEXILEが素敵でしたv

私も上手になりたいなぁvV
今回の最高得点は、鳥の詩で90点でした。
目指せ100点!!(無謀)

今日は夜になっても凹まないでいられればいいなぁ。
徹夜。
昨日の12時ちょい前くらいから、
先程の8時ちょい前まで彼氏さんとずっとスカイプしていました☆

所謂、徹夜ってやつですww
オールナイトで彼氏さんとお話ししていましたw

あと、ネトゲもしてましたw

おかげで今、かなーり眠い。
めちゃくちゃ眠い。

もうやばいぐらい眠いですー。
寝てこようかな。。。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]