忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で最後
今日で6月が最後だということに今気付きました。

・・・今月、いろんな事があったなぁと思います。

中総体があった。

テストがあった。

プリクラを撮りに行った。

震度5強の地震があった。
結構怖かった。

本当に鬱になって学校をサボった。

学校で真面目に泣いた。

辛くて保健室に駆け込んだ。
始めて授業を、具合悪いこと以外でサボった。

今まで優等生を演じてきた私にとって、
結構サボるのは気が引けることでした。

けれど、1回サボると何回でもサボれそうな気がしちゃいますね^^;

というか、テストが終わったので3日間くらい学校を休みたいんですよね。
ちょっと体力回復したい・・・。
精神回復もしたい・・・。

でも。
毎日、辛いながら1日しか学校を休まず、
登校し続けられた自分に拍手です。

明日からの7月。

合唱コンクールがあったり、夏休みが始まったり、
Cちゃんの誕生日があったりとイベント盛りだくさんですが、
また頑張ります。鬱にならないように心がけます。

出来るだけ保健室のお世話にならないようにします。
出来るだけみんなに迷惑をかけないようにします。
頑張って自傷する回数を少なくします。

頑張ります。
頑張って生きます。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは、こちらでは初めまして。
そうだね~ もう6月も終わるんだね~
朔葉ちゃんにとっても、色々なことがあったね~
俺にとっても、同じだったけどね

そうかぁ~ テスト後も、一日しか休まなかったんだね~ えらかったね
これも、朔葉ちゃんの努力と、以前よりは、だいぶよくなってきている
友達関係も、あってのことなんじゃないかな?
やっぱり、努力をすれば、それだけ遅くても、結果は現れるものだから
自傷のほうも、気持ちを、前向きにもちながら
一緒に、努力していこうね
p.s
ヤフーメールもあるので、こちらは、そちらにしてみました
そして、7月2日は、俺の誕生日です(笑)

  • by よしのり
  • 2008.06.30 Mon 22:46
  • EDIT
いらっしゃいませ、よしのりさん^^
コメント有り難う御座います。

ですねぇ。
だいぶ良くなってきている気がします^^
これからもこの調子でいければ良いんですけど・・・。
まぁ頑張って現状維持を目指します。

7月2日(明日)はよしのりさんの誕生日だったのですか!!
うわわわ・・・ッ!
え、えと、な・・・何か準備します!!
というか、準備させてください!!
  • by 朔葉
  • 2008.07.01 Tue 06:14
  • EDIT
おはよう~ 朔葉ちゃん
いやぁ、たまたま 誕生日の話題もあったから
つい、言っちゃったんだけど、もっと、早く言うべきだったかな^^;
プレゼントは、当日じゃなくても
今月中であれば、受け付けるよ~
さすがに、8月とかになって、プレゼントと、言われるのは
辛いものがあるけどね~(笑)
  • by よしのり
  • 2008.07.01 Tue 10:58
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]