忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左手

・・・痛い。

左手が痛いです。

というか、力が入らない。

私の学校では、
給食で出る牛乳パックは飲んだら開かないといけないんですけど、
自分で牛乳パックさえも開けませんでしたorz

左手に力が入らなかったんです。

給食のお盆も左手だけでは全然力が入らず持てませんでした。。。

いよいよもって自傷の副作用(?)が
どんどんと身体に現れ始めてきました。

危ないと自分自身感じます。

でも、自傷がやめられません。
やめたいのに。
やめないといけないと思ってるのにやめれない。

そんな自分が大嫌いです。

また自己嫌悪。
嫌になる。

最近シャーペンを常日頃携帯してないと不安になる。
危ない。ちょっと依存がやばくなってきた。

スカートのポケットの中にはいつもシャーペン。
0.3の青いシャーペン。
私の誕生日の時、Cちゃんから貰った大事なシャーペン。

Cちゃんから貰った大事なシャーペンなのに
自傷の道具として使ってます。ごめんなさい、Cちゃん。

Yにもこの間言われました。
「人から貰ったもので自分を傷付けちゃ駄目だよ」って。

そんなの分かってる。

でもやめられない。

カッター使わないだけまだマシだと思っててよ、Y。
でも注意してくれるのは嬉しいよ。

やめれなくてごめんね、Y。
見てて嫌だよね。ごめんね。

もう半袖の季節。
でも私は未だにYシャツの袖をまくってません。

否。捲りたくない。

引っ掻くことが主だから、
そんなに傷跡が残ってるわけではないけれど、
醜い私の左手を晒したくない。

というか、やったときすぐにばれてしまうから捲りたくない。

みんなには日焼けするのが嫌だから捲らないって言ってるけど、
きっとYとかMちゃんとか、CちゃんとかKは気付いているんだろうな。
本当の理由・・・。

でもそれを言わないでいてくれるみんなは優しいと思う。

・・・はぁ。

早くやめたいよ、自傷。。。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]