忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初プチOD

昨日の夜と今日の朝に
人生初のプチODをしました。

理由は親がもの凄くウザかったから。

前回の記事のように
勉強のことで沢山責められて
死にたくなったので、薬を飲みました。
もう生きる意味っていうか生きる気力がなくなった。
ある意味ハイテンションに近い状態だったのかもしれない。

昨日の夜は3錠。

たった3錠だけど、
1日3回で、1回につき1錠しか飲んではいけない薬だったから
実質的には1日分という事になります。

結果は軽くふらっとするくらい。
ベットに横になりながら、
あ・・・ふらふらする・・・と思いつつ寝ました。

ODする前は初めてだったこともあり、
たった3錠だけど死んだらどうしようって恐怖もありました。

けどやっちゃいました。

まぁ、やってみると案外人間とは強いもので
今でもこうやって生きています^^

そして、今日の朝。

昨日に引き続き鬱&おまけに親にまた色々言われて
もうどうでもいいや状態にまたまた陥り・・・。

もう倒れてしまえ自分なんて!と思い、
昨日の倍の6錠を服用。
まぁ、2日間分ですね、簡単に言えば。

そして案の定、学校行ってフラフラ。
朝にバレーの練習があったんだけれど
もう終わる頃には立っていられなくなっていました。

そんなわけで、
自業自得にも関わらず、
Cちゃんに付き添ってもらって保健室へ直行。

午前中はずっと保健室で寝ていました。
もうフラフラで頭痛も酷く、
あー・・・薬の効果ってすごいなぁと改めて感じましたね。

死ぬかな、とも思ったんですけど
流石に6錠だけでは無理でした。

ま、ホントは10錠(1シート)飲もうと思ったんですけどね。
でも流石に危ないかなという
軽い理性が働き、自重しました。

まぁ、そんなわけで初プチODです。

色んな意味でこれはつかえる(笑)

死にたくなったら今度からすぐODしちゃいそうです^^;

前までやろうと思っても理性働いてやらないで済んでいたのにな。
最近、真面目にやばいのかも・・・。

あー・・・もうこれも全部
親が私のことを一切理解してくれないからだよ。

辛いなぁ・・・。

最近、どんどん悪化し始めてる私だけど
応援してくださると本当に嬉しいです。
よろしければ押してやって下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
またまたコメント失礼します(*´∀`)
私なんか30錠ぐらいODしちゃいますよ~(笑)
これでも死なないから人間って凄いですよね。

親が理解してくれないと、辛いですよね…
私はなんとか理解してもらってますけど、
友達の状態なんか見てると
それでも親か!!と思ってしまいます。
私が割って入れるワケじゃないので…
何も出来ない自分が憎いです。
では、乱文しつれいいたしました。
またコメント失礼します。

ワタシはワンシート全てODしたことありますよ~
すごくフラフラして吐き気がすごかったです
薬の種類にもよるのでしょうが…

一番近い親という存在が理解なしだと
そりゃウザくもなりますよね
ワタシの親は一応理解してるみたいですが
病気を軽いものだと思っているので困ったものです
でもワタシがどうにかできるわけではないので…
とてもはがゆいです…

では、このあたりで失礼します。
*みささん*
お返事遅くなって本当にごめんなさい。。。

ほんと、飲んでも死なない人間ってすごいですよね。

はい、親が理解してくれないのは辛いです。
でも親自身もカウンセラーの先生とやり取りをしているようで
最近は少しずつ分かってくれてきています^^

私にとってそれは救いですね。はい。

お互い大変ですけど、
少しずつ頑張っていきましょうね^^

*コマチリカさん*
吐き気ですか、それはしんどいですね^^;

私はまだ勇気がないというか、
あれ?死ぬんじゃね?みたいな気持ちがあったりして
(薬慣れしていないせいなのですが・・・)
あんまり沢山飲むことに挑戦してはいませんが
もっと鬱になったらやっちゃいそうです^^;

でわ、また来て下さいね^^
いつもどうもです。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]