忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんなさい、生きてます。

ご無沙汰していました、朔葉です。
ずっと放置していて本当に申し訳ありませんでした。

心配してくださった方、いるか分かりませんがごめんなさい。
この通り、ちゃんと?ではないけれど生きています。

ずっとブログを書いていなかったのは
書く気力というか、精神力がなかったからなのです;;

あのプチODをしたあと、
ずっと頭痛が酷く
それに加え、気分も最悪。

今日も自傷しちゃってます(苦笑)

そして、またまた出血。
もう刃物と全然変わらない・・・。

1週間後に球技大会が控えてることを
病んでた時の私はすっかり忘れていたようで、
左腕のひじあたり(内側)に何本かやっちゃいました・・・。

1週間の間でなんとか薄くなってくれることを望む・・・。

多分、2,3日で赤みは引くと思うんですけどね。

でも、やってしまったことに後悔・・・。
後悔するなら初めからやるんじゃねぇよ、
って話なんですけどね、でもそうはいかない;;

もう「自傷行為」ってのは
私のとってなくてはならない物になってきているのかなぁ・・・。

まぁ、まだ刃物に手を出してないだけで
マシな方かもしれないけど・・・このままじゃ危ないですね・・・。

自分自身、危険信号なのは分かってるんです。

特に最近は自分の感情のコントロールが
全くと言っていいほど、きかない。ホントに危険。

喜怒哀楽が激しすぎるし、
すぐに感情がぐちゃぐちゃになってしまう。

まるで、自分の中にもう1人の自分がいる感じ。
自分じゃ制御できない何かがいる、そんな雰囲気がして怖いです。

そしてすぐ自傷に頼る自分がいる。
ううん、頼ってるんじゃない。
それをやらないと気が済まない状態になっている。

早くやめたいのに。
早く治したいのに。
元に戻りたいのに。

なのに、もう1人の私がやってることは正反対。
嫌になっちゃうな・・・。

すぐ鬱になって凹む私だけど、
よかったら応援してください><;
お暇であれば、どうぞ押してやって下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]