忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ・・・
10日、11日の2日間で行われた8教科の定期テスト。

自分的には、鬱な気分とか
やる気のおきない自分と戦いつつ
頑張って勉強したと思ってる。

でも、結果はテストに表れてはくれなかった。

90点台が理科しかない。
得意だった国語と英語も80点台に落ちた。

社会は前回の54点からは上がって80点台まで
持ち上がったが、それでも低いことに変わりはない。

数学に至っては80点にさえ届かなかった。
論外だ。あんなに頑張ったのに何故だろう。

テスト受けているとき
本当に辛くて苦しかった。

途中、窓から飛び降りてしまいたい衝動にも駆られた。
でも頑張った。頑張って問題用紙に向かった。

それなのにやっぱり端から見れば怠けていたようにしか見えないようで。

親に怒られた。
点数が酷すぎる、って。
高校に入れない、って。
こんなんじゃだめだ、って。

酷すぎる。
子供の気持ちを少しは分かってくれても良いのに。

死にたいくらい辛いときに
どうやってテスト勉強頑張れというのだろう。

やっぱり親は分かってない。
私の気持ちなんて、心なんて、分かってない。
分かろうとしてない。分かって欲しくもない。

もうやだ。
全部が全部嫌だ。

努力しても
結果に出ない。

誰も認めてくれない。
私、頑張ったのにな。
辛かったのにな。

なんでみんな認めてくれない?
分かってくれない?

これ以上、何を頑張ればいいの?

生きるのを頑張ってるだけじゃダメ?
勉強も、運動も、全部頑張らないといけないの?

生きるだけで精一杯なのに
それでも何かを求めるんですか。

もう疲れた。
なんで頑張らないといけないの。

私は何を頑張ればいいの?
何を私に望むの?

ねぇ、お母さん。お父さん。
私、期待に応えられない悪い子だね。
死んじゃえばいいね。
妹の方が出来良いもんね。
私いらないね。ダメな子だね。消えれば良いんだ。

全部全部全部全部全部・・・

消えちゃえばいい。

私なんて死ねばいい。
もう疲れるんだよ。

親の傷付く言葉。
友達の心ない言葉。
先生達の冷たい目線。

被害妄想かもしれない。

けれどね、もう私は嫌なんだ。
消えてしまいたい。

私なんて必要ない。
いても意味ない。必要ない。
いない方がいい。みんなのためになる。

私なんか消えたって誰も悲しまない。
こんな邪魔な人間、消えてしまった方がマシでしょう?
嬉しいでしょう?愉快でしょう?

もう全部消えちゃえ。
自分も一緒に消えちゃえ。

ダメ人間。私はダメ人間。

なんの期待にも応えられない。
頭悪くて、精神的に弱くて、救いようがない。

いらない人間。邪魔な存在。

生きるのが辛い。

親なんかが私の気持ちを分かるわけがない。
もう、分かってくれなくていいさ。

どうせ私なんか、いらない出来損ないの人間。

テストも悪かったし失望したでしょう?お母さん、お父さん。

生まれてきてごめんなさい。
ちゃんと死ぬから、許してね。

もう辛いんだ。

此処で吐き出さないと発狂しそう。
辛い辛い辛い辛い。

思い出も心も言葉も

ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ・・・

私と共に消えちゃえばいい。

自分を全部出せるのはブログだけ。
こんな人間のブログでもよかったら押してください。
読んでくれてる方々、いつもありがとうございます。
嬉しいです。まだ私は存在する価値があるのかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは、朔葉さん。コマチリカと申します。

テスト、ワタシも散々でした。数学なんてもう、眼も当てられない…
点数がどんなに悪くても、朔葉さんが「がんばった」ことには変わりないと思います。それに気付いて、認めてくれるヒトが現れるといいですね。

ワタシも毎日消えたくて、死にたくて、それでも勇気がなくて死ねてません。
ワタシは以前から朔葉さんのブログにおじゃまさせて頂いていたのですが、朔葉さんの綴る記事にいつも励まされています。ワタシは朔葉さんが存在する価値、大いにあると思います。

長々と失礼しました。変な文章で申し訳ないです…
これからもちまちまおじゃまさせて頂きますね。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

はじめまして、コマチリカさん。

以前から来て下さっていたのですか!
とっても嬉しいです><
ありがとうございます、感謝感激雨霰ですッ!!

私なんかが書く記事にコマチリカさんを
励ましてあげられる力があったとはッ・・・。

そういって下さると本当に嬉しいです><
お役に立てているのかは分かりませんが
嬉しいです。ありがとうございます。励みになります^^

よろしかったらまた来て下さいね^^






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]