忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んー・・・
昨日、病院へ行ってきました。

言いたいと思っていたことは
全部言えたのですが、
残念ながらお薬は増えず・・・。

まぁ、2回目の通院だし当たり前なのかなー。

ただ、死にたい、と思うことをあまり重要視されなくて、
多分、病院の診察で受け答えしている私が
元気そうに見えるんでしょうね。荒れてないから。

荒れてる現場を見てもらえば
もうちょっと真剣に考えていただけるんでしょうか;;

なんにせよ
受け答えがはっきりしているせいか
そこまで重傷じゃないように見られてるっぽいです。

なんか悲しいな。

で、病院はまた次週です。
次も受け流されたらやだなぁ;;

まだ2回目の通院なのでよくなるか否か
全然見通しがついていないけど
よろしければ応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
はじめまして。
折原れいらと申します。
愛結美さんのブログから来ました。

私も病院に通っていて、すごく辛いのに先生に簡単に受け流されちゃったことあります><
すごくショックですよね。
自分はこんなにつらいのにー!って。

次の病院の診察では、ちゃんと先生に伝わるといいですね^^

もしよければ私のブログにも来てくださいね☆
コメントいただけると嬉しいです。

ではでは、失礼しました。
初めまして、れいらさん。
コメント遅れてすいません。

さらーっと受け流されると
悲しいものがありますよね・・・;;
明日の診察ではちゃんと伝わればいいなぁと思っております。

ブログの方は時間ができ次第、
お邪魔させていただきますね^^
よろしければまた来てくださいね、では。
  • by 朔葉
  • 2008.10.09 Thu 18:35
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]