忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月8日~12日
かなりメモ的な記事というか
私用の記事になるので、どうでもいいよという方は閲覧しないでくださいな。
PR

つづきはこちら
9月1日~5日

早退した日に、
母に「気分の浮き沈みを週ごとに記録してみたらどう?」と言われた。

そうすれば何か因果関係とか分かるかも、と。

ということで、たまには素直に従ってみることにします。

ただ、かなりメモ的な記事というか
私用の記事になるので、どうでもいいよという方は閲覧しないでくださいな。


つづきはこちら
8月

今月は夏休みが殆どでしたが色々な出来事がありました。

部活友達で七夕プリを撮りに行った。

親にカミングアウトした。

学校をサボった。

Cちゃんと親友解除した。

Yと仲直りした。

彼氏さんが出来た。

自傷で出血沙汰にまでなった。

テストがあった。

社会の点数が酷かった。

文化発表会があった。

なんかあまりプラスに繋がる出来事が少なかった月だったなぁと思います。
自傷が酷くなってきたのは本当にマイナスなことであって、
やめようと思ってるのにやってしまう自分に自己嫌悪です。

しかも出血沙汰まで起こしてしまって、
もう実質上、刃物と何ら変わらぬ状態にまでなってきてしまいました。

9月は8教科の定期テストにくわえ、球技大会(バレーボール)があったりと
行事が多く、色々疲れる月になるかと思います。

でも、頑張っていきたいです。
全ては自傷をやめるため。
そして、応援してくださる方々のため。

ランキング参加中なのでよろしければ押してください。
クリックしていただけると、とても励みになるのです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


7月

振り返ってみると7月は・・・。

Yと話し合いをして一段落した。

Cちゃんと遊びに行った。

合唱コンクールがあった。

クラスにマジで行きたくなかった。

ついでに生きたくなかった。

死にたい症候群だった。

保健室のお世話になってばかりだった。

ネトゲを始めた。

文化発表会に向けての作品作りに真面目に取り組み始めた。

なんか無性に辛くなるようになった。

無視されることに対して過敏になった。


なんか色々とマイナスなことが多かった月です。
でも、プラスになったこともあったので・・・
そこまで酷い月ではなかったですけど、結構きつかったです。

でも辛くなったとき、
毎回CちゃんやKに助けてもらって、
その他にもメールでやり取りしている方々に支えてもらって
なんとか今、生きています。はい。

今月は、まぁ大体が夏休みなのでそんな辛くないとは思いますが
テストがあるので勉強に関して結構、辛い月になりそうです。

あと、寂しさに負けて精神的に病む可能性大・・・。

まぁ、今月も頑張りますので
皆様どうか暖かいご声援とコメントをよろしければ残していってくださいね^^
いつでも大歓迎です。

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


今。

今。

自傷し始めて約3ヵ月。

自傷をやめようと決意して約3ヵ月。


今はシャーペンという道具を使っている。
今はグループが分裂している。
今はCちゃんと親しくなった。
今は悩みを打ち明けられる人達が出来た。
今はカウンセリングに行っている。
今は保健室のお世話になることが増えた。

今は沢山の人達と出会って支えてもらっている。


結局、自傷する頻度は減るどころか増えてしまい、
おまけに道具にまで手を出すようになってしまったけれど。

今は私を見てくれる人達がいる。
今は私を支えてくれる人達がいる。
今は私の側にいてくれる人達がいる。

相変わらず辛いこと、苦しいことだらけだけど
今は幸せと思えることが出来た。

毎日が自分との戦い。

そんな今。

よろしければクリックお願いします。
押していただけると励みになります^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


1 2  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]