忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月

今月は夏休みが殆どでしたが色々な出来事がありました。

部活友達で七夕プリを撮りに行った。

親にカミングアウトした。

学校をサボった。

Cちゃんと親友解除した。

Yと仲直りした。

彼氏さんが出来た。

自傷で出血沙汰にまでなった。

テストがあった。

社会の点数が酷かった。

文化発表会があった。

なんかあまりプラスに繋がる出来事が少なかった月だったなぁと思います。
自傷が酷くなってきたのは本当にマイナスなことであって、
やめようと思ってるのにやってしまう自分に自己嫌悪です。

しかも出血沙汰まで起こしてしまって、
もう実質上、刃物と何ら変わらぬ状態にまでなってきてしまいました。

9月は8教科の定期テストにくわえ、球技大会(バレーボール)があったりと
行事が多く、色々疲れる月になるかと思います。

でも、頑張っていきたいです。
全ては自傷をやめるため。
そして、応援してくださる方々のため。

ランキング参加中なのでよろしければ押してください。
クリックしていただけると、とても励みになるのです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
まぁ8月って学校もないし
プラスになれる出来事なんてそうないもんですよ・・・
僕も8月は波乱でしたw

うん、自傷を止めるために頑張ることはいいことだよ
僕は挫折してしまってけど←
応援しています^^
こんにちは、蒼さん^^
何度も訪問&コメント残して下さってありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです、いつもありがとですv

自傷・・・止められるようになるといいなぁとは
思っています><;
でも思っているだけでなかなか前進できないんですけどね;;
こんな私でよければ応援してくださいっ。
すごい励みになります、支えになります。
お互い大変ですが、私は蒼さんの味方でもあるし
応援者でもあるのでいつでも気軽に頼ってくださいね^^

また来て下さい。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]