忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬱だ嫌だ助けてください。
引っ掻きました。刺しました。

マンガを描くとき使うGペンで
自分の左腕を引っ掻いて、刺しました。

もう苦しいです。

自分が嫌です。
なんか酷い内容のメールも来てテンションが下がってます。

鬱です。
頭が痛いです。
耳鳴りがします。
吐き気がします。

死にたいです。

もう私なんか死んでも誰も悲しまない気がします。
辛いです。途端に辛くなるんです。

さっきまでネトゲしてて
そんなにテンション低いワケじゃなかったのに・・・。

今は本当に低いです。鬱です。

ちなみに今日は、母と妹と弟が居ません。
おばあちゃんの家に行っています。

なので、引っ掻いても見つからないかもしれません。
父にばれたら一巻の終わりですけど・・・。

でも、引っ掻かないと収まらない。
もう・・・どなたでもいいので私の気を紛らわせてください。助けてください。

死にたいです。辛いです。

死んで悲しむ人なんて私の周りにはいない・・・。

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]