忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴方は私を見ていてくれた。

気付いてくれた。

苦しくて苦しくて

辛くて辛くて

どうしようもなくなって自分を傷付けた私の心に。

そして、私の腕の傷に。

見えないように

ばれないように

袖に隠れるように

肘より上の高い位置に傷をつけたのに

貴方はすぐ見つけてくれた。気付いてくれた。

私のポケットからシャーペンを取り出して

貴方は悲しそうな顔をしてたね。ごめんね。

ダメだよって一言呟いて

私の身体を抱き締めてくれたね。ありがとう。

それだけで私は安心できるんだ。

貴方が居てくれる。私の側にいてくれる。

そう思うだけで安心できるんだ。

ありがとう。大好きだよ。ありがとう。

でも・・・。

ごめんね。

傷見たとき、貴方はどう思った?

やっぱり嫌だったよね。

私以上に苦しかったよね。ごめんね。ごめんね。

頑張って治すよ。

絶対治すよ。

だからそれまで側にいて。お願い。

いつになるか分からない。

いつまでかかるか分からない。

けど、治すから。

絶対治すから。

だからそれまで側にいて。お願いお願い。

貴方が居てくれるだけで私は安心できる。

貴方が居てくれるだけで私は救われる。

とっても嬉しいんだ。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
話の流れからすると、「貴方」はCちゃんでしょうか?^^
まぁ誰かはおいておいて、
すごく信頼できるお友達が朔葉さんにはいらっしゃるんですね。そういうお友達の存在って羨ましいです。もちろん、きっとそれで苦しんでしまわれることもたくさんあるんだとは思いますが、その人のおかげで「傷を治すから」って思えることがいい関係だな~なんて思いました。
きっとその方は朔葉さんを裏切ったりしないと思いますよ^^
こんばんは、れみさん^^

はは~^^;
やっぱり分かっちゃうものですか。はい、その通りですね。

裏切らないで居てくれると思います?
そう言われると安心できますね。
なんだか、第三者の方が言うと説得力が高いように感じられます。
ひとまず、安心ですね。はい^^

これからも、もっともっと良い関係を築いていきたいと思ってます。
私がCちゃんを信頼して頼るように、
Cちゃんも私のことを信頼して頼ってくれればいいなぁと思ってます。
彼女、なかなか頼ってくる人じゃないので・・・^^;
私もCちゃんの役に立ちたいんですよね。
  • by 朔葉
  • 2008.07.14 Mon 21:51
  • EDIT
こんばんは、朔葉ちゃん

もはや、朔葉ちゃんとCちゃんの仲
信頼度は、ほんもの だと思うよ

朔葉ちゃんが、ここまで言えるようになった事が
俺にとっても、嬉しいよ~^^
  • by よしのり
  • 2008.07.15 Tue 00:38
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]