忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私を否定しないでよ。分かってよ。

なんでそんなメールを送ってくるの。

席に不満があるから?
それとも私が存在すること自体に不満があるから?

ねぇ。なんで。

なんでそんなこと言うの。

私だって好きでこんなことしてるんじゃない。
自分で望んでこんな風になったんじゃない。

あんたに何が分かる。
私の何が分かるんだ。

あんたに私の苦しみが理解できるか?
私の苦しみがあんたに分かるわけない。

「自分は幸せ」とでも言いたげな顔して、
私にわざと近付いてきて…

それがなに?何かの自慢?

やめて。私が嫌いなら、邪魔なら近付かないでよ。
放っておいて。構わないで。

「シャーペンは自分の身体を傷付けるもんじゃないよ」

そんなの知ってる。分かってる。
言われなくても重々承知だ。

あんたに言われなくてもこっちは分かった上でやってるんだ。

この苦しさが

この辛さが寂しさが孤独感が

あんたに分かる?理解できるか?

やりたくてやってるんじゃない。

やらないと自分を保てないからやってるんだ。

自分の精神が崩壊して、理性を失って、
あんたを殺しにかからない為にもやってるんだ。

分かるか?

あんたに迷惑をかけないためにもやってるんだ。

鬱になるとあんたに迷惑かけるだろ?
あんたは私のことを「異常だ」ってまた言うだろう?

鬱から脱出するために

自分を崩壊させないために

落ち着くために

私は自分を傷付けてるんだ。

好きでやってるんじゃない。

分かってよ。
分かってよ。
分かってよ。

分かれ。

一生あんたにはこんな気持ち理解できないかもしれない。

でも分かって。

世の中にはこういう人だって居る。

あんたみたいに自分の幸せだけしか考えない人間には理解できないかもしれないけどね。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは、朔葉ちゃん
こっちのほうが、ここ最近、悪化しちゃってるもんね^^;
なんで、こんなに悲痛な想いがあちらには、届いてくれないのかな?

余り深くは書かないけど、粘りに粘ってみて
いい結果が得れなかったら、距離を置くことから
離れることを、しないといけないかも?しれないね
  • by よしのり
  • 2008.07.15 Tue 01:21
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]