忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は救えない人間。

10時に目が覚めて、
それから2時ころまでずっとパソコンをいじっていました。

2時半頃に遅い昼食をとって、
それから勉強しようと思っていたのに
全然やる気が起きなくて
どんどん気分が凹んでしまって、
5時まで布団でゴロゴロしていた。

なんてもったいない時間だったんだろう。
今になって悔やみます。

勉強しよう。
勉強しなければ。

そう思っているのに、
全然身体は動こうとしない。

ホントに情けない私。

今までは頑張って勉強してきて
それなりにいい成績を取ってきたし
親の期待にもこたえるように頑張ってきた。

なのに。
今じゃ全然勉強に取り組めない。

情けない。

次のテストは実力テスト。
普通の定期テストより難しく作られている。

なのに私は全然勉強できていない。
英単語も、漢字も、問題の解き方も、
年号も、人物の名前も、全然頭に残っていない。

どうしよう。

今日こそやろう、って何度も何度も思っているのに
全然出来ていない自分がいる。

こうしてパソコンをいじっている自分がいる。

最低だ。自分なんて最低だ。

なにも出来やしない。
甘えてばかりのダメ人間。

なんでやれない?
なんでやらない?

学校のトイレの個室に
【やれなかった やらなかった どっちかな】
という詩が貼ってあった。

まさに後者。

なんで私はこんなにも弱くて脆くて
ダメ人間なんだろう。自分なんて最低だ。

勉強しようよ。
個人作品作ろうよ。
パソコンの電源切ろうよ。

もっとやる気になれよ。
バカ朔葉。もっとやれって・・・。

自分で自分を叱っても
結局自分はやれないでいる。

なんでだろう。
最低だな。

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
私もその詩見たことあるよ。
でもさ、今朔葉ちゃんはお母さんにもちゃんと打ちあけられて、病院にももうすぐ行くっていう、精神的にもいろいろ大変なときじゃない?
私は絶対前者だと思うよ。
もうちょっと自分を甘えさせてあげてもいいんじゃないかなっ!
見たことありますか~。

もうちょっと甘えさせる?
ふふっ、そうですか?
それでもいいんですかね???

れみさんにそう言ってもらえると安心します。
いつもコメントどうもです^^
  • by 朔葉
  • 2008.08.13 Wed 23:23
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]