忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでかな、なんでかな。
最近の記事を見てくださってる方なら分かると思いますが、
ここ数日、異常に不安定&死にたい症候群です。

自分でもなんでこんな風になってるのか分かりません。
すごい辛いです。

もう8月になって10日も経つのに
私はまったく宿題が終わっていません。

やらないといけないと分かっているのに
全然手が付けられないで、そんな自分に自己嫌悪です。

なんで宿題くらい出来ないんだろうか。

去年の方がまだ集中できていたのに。

バスケ部の練習がすごく辛くて
部活内でのいじめも酷くて、
今より人間関係がぎくしゃくしていたのに
去年の方が勉強に集中できていた。

なんでかな、なんでかな。

友人関係でいえば去年の方が酷かったのに・・・。
なのになんで今の方が辛いんだろう。
自傷しちゃってるんだろう。

Kもいるし、Cちゃんもいるし、
いじめられてないし、部活も辛くないのに・・・。

なんで私は自傷している?
なんで辛くなっているの?

分からない。
自分でも分からない。

なんでかな、なんでかな。

どうしてなににも集中できない?
ずっとパソコンばっかいじって・・・全然勉強できていない。

テストまでもう2週間切ったのに。
なんで出来てないんだよ、自分のバカ野郎・・・ッ。

なんかもうなにもかもが辛いです。苦しいです。

今まで楽しかったことにさえ、何だかやる気が起きない。
絵を描くの・・・楽しいはずなのに全然描けない。集中できない。

私、おかしくなったのかな。

今まで絵が描けないと死んじゃうくらい好きだったのに・・・
ううん、今でも好きなんだけど、全然描く気が起きない。

シャーペン持っても紙ではなく、
自分の腕を傷付けるだけ。

ああ、最低。最悪。

なんでこんな風になってるの?

苦しいよ、辛いよ、寂しいよ。

泣きたいのに泣けない。
寝たいのに寝られない。
楽しみたいのに楽しめない。

私はどうなっちゃっているの?

ねぇ、お願い。
誰か私の手を取って。
大丈夫、って言ってくれるだけで良いんだ。

それだけで救われるんだよ。

お願い、誰か私を助けて。

辛くて死んじゃうよ。
もう嫌だ。こんな自分なんか大嫌い。

ランキング参加中なのでよろしければ押してくださいませ。
押していただけると、とても励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
僕も時々
なんで今自傷しちゃっているんだろう・・・って思います
昔の自分と照らし合わせても
今の自分の方が本当に心も脆くなっていってます
だけど
自傷していることで今の自分が保っていられるのも事実。
辛くても自傷さえすれば・・・・・という考え方に走ってます

辛かったら自分から助けを求めるってのもありですよ^^
コメント失礼します。

私も同じです。
去年より、友達も多く出来たし、充実してるはずなのに
気づいたらカッター片手に。ふらふらと。
好きなことしてても楽しくないんですよね。

遠慮せずに、誰かに助けを求めても、それは罪でもなんでもない。
爆発する前に、どうか。
返事が遅くなりましてすいません。

*蒼さん*
そうですよね。
辛くてもやれば大丈夫、みたいな考えは確かに私のもあります。
でもやめたいってのも事実でもあるのです。

辛かったら自分からですか・・・。
でも、助けを求められた方は迷惑じゃないのか?
ってよく思って悩んじゃうのですよね^^;

*ちな。さん*
初めまして、ちな。さん^^

そう言ってもらえると救われます、有り難う御座います。

爆発する前にですか・・・。
まぁ、まずはお盆明けに病院へ行くので
まだ大丈夫かと思います。

よろしければまたコメントして下さいね^^
  • by 朔葉
  • 2008.08.13 Wed 09:44
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]