忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泣いた

*今回は長いので記事を2つに分けます*

タイトルの通りです。

泣きました。

絶対鬱にならないと決めていたのに泣きました。
またCちゃんに迷惑かけました。心配かけました。

初めはものすごくテンション高くて、めちゃくちゃ楽しかったです。
プリは3機ほど撮ってきました。
買い物にも行ってきて、沢山色んなものを買ってきました。

凄い楽しかったです。

しかし。
やはり落とし穴はあったわけでして・・・。

帰りの電車を待っていたとき、泣きました。

理由はCちゃんがずっとケータイでメールを送っていて、
なんだか私と話したくないからなのかなぁと思い、急激に悲しくなったんです。

今思えばかなり被害妄想もいいところですが、
なんかケータイばっかりいじっていて、話しづらくて・・・
ホームで電車を待っていたときに涙が零れてきました。

―やばい、泣く。

と思ったときには、もう既に涙が溢れてきていて、
なんかもう自分で自分が嫌でした。

Cちゃんは突然泣き出した私のことを見て
やはり、私が泣くことに少なからず慣れているのか、
全く焦ることも、あたふたすることもなく、「どうしたぁ~?朔葉^^;」と一言。
そして、電車が来るまでずっと頭を撫でてくれました。

電車が来るまで多分10分以上はあったと思うのですが、
全然泣きやむことが出来ず、
声を殺しながら、周りの人に感づかれぬように電車の中でも泣きました。

ずっとCちゃんは私の手を握っていてくれて、
私の身体を支えていてくれました。有り難かったです。

そして。
電車から降りても私の涙は一向に止まりませんでしたorz

*次に続きます*

よろしければクリックお願いします。
押していただけると励みになります^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]