忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沢山話して吐き出した。

*続きです*

結局なかなか私の涙は止まらず、
駅構内で泣き続けるのもどうかと思ったので近くの公園のベンチに移動しました。

そして、そこでも10分以上は泣いていました。

その間、Cちゃんはいつものように慰めてくれていて・・・。

私に何か声をかけたり、話しかけたりはしないのですが、
ずっと私の背中をさすってくれたり、頭を撫でてくれたり、
手を握っていてくれたりと、私を安心させようとしてくれていました。

凄い嬉しかったのですが、
逆にそれが、その時の私には苦痛でもあって・・・。

なんでまたこんな風になってるんだろ。
最低だ。また迷惑しかかけてない。
せっかく楽しく遊んで帰ろうと思ったのに・・・。

という考えばかりが頭の中をグルグル回って、
自己嫌悪に陥って、苦しかったし、辛かったです。

・・・で、なんとか泣きやんだのですが、
気分は最悪鬱モードで、もう自分で何やってんだか分からなくなってきました。

そして、もう吐き出さないとまた自傷に走ってしまうと思ったので
そこでいっぱいCちゃんに吐き出しました。色々と話しました。

なんで泣いたのか、ということ。

何が嫌だったのか、ということ。

Cちゃんは私と一緒にいて楽しいのか、ということ。

一緒にいていいのか、ということ。

私が居ない方が幸せなんじゃないか、ということ。

Yとの話し合いが苦痛だ、ということ。

本当にCちゃんのことが大好きなんだけど、自分の気持ちに正直になれない、ということ。

寂しい、ということ。

苦しい、ということ。

すぐ辛くなる、ということ。

自傷することがいけないって思ってるのにしないと気が済まない、ということ。

Cちゃんにいつも迷惑と心配ばかりかけて悪いなと思っている、ということ。

今日遊んで凄い楽しかった、ということ。

沢山沢山話して、吐き出しました。

スッキリしました。
多分1時間以上は話していました。

私が質問する度にCちゃんは答えてくれて、
私にとってその答えは本当に嬉しいものでした。

結局、今日のお出かけもいつもと変わらず
最終的には鬱モードに入ってしまったけれど、
沢山Cちゃんと話せたのはよかったかなぁと思っています。

勿論、迷惑かけたことには変わりないのですが、
私が「ごめんね」と謝る度に、
「気にしなくていいって。大丈夫だから」とCちゃんは答えてくれて、
それがとても救いになりました。

多分、もう夏休み中にCちゃんと遊べることはないと思うけれど
またいつか遊びたいと思います。

そしてその時は、ずっと明るく楽しく、
Cちゃんに迷惑をかけず遊びたいと思っています^^

よろしければクリックお願いします。
押していただけると励みになります^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
朔葉ちゃんはCちゃんと一緒にいて、すごく楽しいんだよね?たぶんCちゃんも同じ気持ちだよ。
これは私が今まで生きてきて思うことだけど、だいたい自分が相手にたいする思うことと、相手が自分に思うことって同じだと思うから。恋愛感情を除いてね。
例えば、私が誰かといて楽しいと思えば、きっとその人もそう思ってくれてるだろうし、
私が誰かといて少し気まずいと思えば、その人もそう思ってくれてるだろうし、
私が誰かといてつまらないと思えば、その人もきっとそう思う。
だから、朔葉ちゃんは大丈夫だよ(^-^)

それとも、朔葉ちゃんは、Cちゃんに対して、恋愛感情みたいのを抱いているのかな?同性愛、みたいな。私は別にいいと思うんだけどね。
そうですか、そう言っていただけると安心できます。ありがとうございます^^

いえいえ、あくまで友情です。
よく他の友達からは私とCちゃんがレズに見えるとかなんとか言われますが、
別に私達はそんなつもりはないんですよね^^;
でも。抱き合ったり、休み時間とかに私がCちゃんの上に座ったりして、
結構べったりしてるので、それが同性愛っぽく見えるんでしょうね。
でも、本人同士は全然恋愛感情ではないですよ~。
まぁ・・・ちょっと友情より上な感じも否めませんがねぇ^^;
  • by 朔葉
  • 2008.07.25 Fri 17:15
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]