忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死のうかな。
死にたくなってきました。

理由は沢山あるんですけど、
もう書き出す余裕さえありません。

死にたいです。

自傷する、しない、の問題じゃなくて
死にたいです。死のうかな。

台所に行って包丁持ってこようかな。
それとも縄跳び使って首吊ろうか。
ODすれば死ねるのかな。やったことないけど。

もう切りたい。
手首じゃないです。首です。

リスカ通り越して、死にたいです。

ダメだ辛い。辛い。マジで辛い。

手の痛みは引いたけど、心が痛くなってきた。

やばい、死にたい。

死んでいいかな。

ちょっと寝たくなってきたよ。どうせ寝られないけどさ。
でも寝たいな。永遠に寝たいな。

死にたいな。どうしよう。どうしよう。

よろしければクリックお願いします。
押していただけると励みになります^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは、朔葉ちゃん 寝てしまったかな?

そこまで、思い詰めちゃってるとは、よっぽど
何かあったんだね~

でも、死んでしまったら そこで、終わっちゃうよ
これから、やってみたいことや やろうと思っていることなど
全部やれなくなっちゃうよ~
それに、居なくなちゃったら、俺、悲しいよ

死ぬと思うことは、簡単なことだけど
実行するのは、勇気がいるし、難しいことなんだよ
落ち着いて、冷静に考えてみて、踏みとどまってね 朔葉ちゃん
  • by よしのり
  • 2008.07.28 Mon 23:14
  • EDIT
なんだか辛いくらいに気持ちがわかってしまいました…。
私は『死にたい』より『消えたい』ですが…
私はレグカなんで足ボロボロです
無理せずお互いとりあえず生きてみましょ
*よしのりさん*
心配おかけしてすいません、よしのりさん^^;
大丈夫です。
この通り、まだ生きていますので、心配なさらないでください^^

*M子さん*
こちらこそ、初めまして^^
私も消えたいと思うことは良くあります。
M子さんはレグカなのですか・・・。
あまりいいことは言えませんが、傷跡が治ることを祈ります。
そうですね、お互い無理せず生きていきますか。
  • by 朔葉
  • 2008.07.31 Thu 18:40
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]