忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ生きています。

え~っと・・・サボっていてすいません。

前回の記事を書いてからずっと死にたい症候群で
まったく書く気力がなかったのです。

死んだかと心配した方、ごめんなさい。
ちゃんと生きてますのでご心配なさらず。

あ、でも、今でも死にたい症候群は続行中です・・・。

またCちゃんと電話でケンカしたりと辛いことだらけです。

夜になると切りたくなる。ODしたくなる。
両方、実際にはやったことないですが、
気分が沈むと無性にやってみたくなるんですよね。

はい、危ないですね。

この間なんか、
気がついたら台所で包丁持ってました。

自分自身ビックリです。怖かったです。

なんで持ったのか覚えてない・・・。
記憶が抜けてるというか、
どうして台所に行ったのかさえ分からないんですよね。

我ながら最近は色々と危ないです。

でも、それでもまだ少しながら理性があるわけで
なんとかこうやって記事を書ける状態です。

今日も多分、気分凹んで死にたくなると思いますが
なんとか頑張って死なないようにします。

よろしければクリックお願いします。
押していただけると励みになります^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは、朔葉ちゃん

なるほど、喧嘩するには、原因が、あるからね~
どちらが、悪いということより
なぜ?喧嘩になってしまったのかを、考えて
次に、活かせるようになれれば、いいんだけどね~

自分の意識もなく、行動にでているのは
とても、怖いね~^^;
それこそ、家族に見つかったら
偉いこになるよ~

そうそう、ブログ、見やすくなって いいね
俺は、このデザイン好きだなぁ~

また、メールしてね
  • by よしのり
  • 2008.07.31 Thu 22:52
  • EDIT
こんにちは、よしのりさん。
心配おかけしまして、すいませんでした。

ですね。家族に見つかったらとんでもないと思います。
一体、その時の私は何を考えているのでしょう。
かなり謎で怖いです;;

見やすくなりましたか、よかったです。
どうしても暗い内容が多いブログなので
せめてデザインだけでもと思い、明るくしてみました^^
気に入っていただけて光栄です♪
  • by 朔葉
  • 2008.08.01 Fri 16:54
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]