忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思ってもないことが口に出る

*今日は色々出来事があったので2つの記事に分けて書きます*

えーっと・・・。

今日の放課後、Cちゃんとケンカした朔葉です。
まぁケンカというより言い合いなのですが・・・。

【以下、再現的な台詞】

私「ウチなんかに話しかけないで!!もうほっといて!」

Cちゃん「嫌だ!!!なんでよ!?なんでそんな怒ってんの!?(鞄を掴む)」

私「離して!!」

Cちゃん「嫌だね!掴んでないと朔葉逃げるでしょ!!」

私「ああ、別にもういいってば!!!!」

Cちゃん「よくない!!!!」

私「いいんだって!!!」

Cちゃん「ダメ!!ウチがダメって言ってるからダメ!!」

私「うっさい!!!!もうウチはいなくていいの!!!Cちゃんなんて嫌いなんだから!!!離してッ!!」

・・・まぁ。こういう具合に言い合いをして、
仕舞いには酷い言葉をCちゃんに投げつけてしまいました・・・orz

事の発端といいますと・・・。

Cちゃんが私のことをからかって、
私が「そんなことするなら、もうCちゃんの事嫌いになるよ!?」と言って、
「ふーん。そんなこと言ったって無理でしょw」とCちゃんが言い返したのが始まり・・・。

その時、丁度精神バランスが崩れててイライラして・・・
そのせいで、カッチーン(怒)ときて、本気でムカついてしまって・・・。

私「ホントに嫌いになるんだから!!!」

Cちゃん「無理無理wそんなこと言ったって、結局メール送ってくるじゃんw」

私「・・・んじゃ、もう送んない。」

Cちゃん「なーに言ってんの^^;」

私「何って?Cちゃんが送るなっていったんでしょ!!」

Cちゃん「いや・・・送るなとは言ってないって!」

私「あそ。別にいいし。もう送らない!!話さない!!もう知らない!!!!」

Cちゃん「ちょっと朔葉ッ!」

・・・とまぁ、こんな感じに・・・。

で。私はそれから少しCちゃんと言い合って・・・。
もうイライラというか、感情がぐちゃぐちゃになって、
Cちゃんを振り切って、部活に行きました。

そして、部室に行って、
Kの姿を発見したときには涙がボロボロ・・・。

その時は、もうイライラさは殆ど消え、冷静さを取り戻しつつあったので
Cちゃんに向かって言ってしまった数々の酷い言葉を思い出して、涙涙・・・。

本当に後悔しました。

全然思ってもいないことを沢山言ってしまって後悔しました。
そして、Cちゃんに嫌われたのではないかと凄く心配になり、悲しくなりました。

自分は最低。なんであんなことをいってしまったのだろうと、自己嫌悪に陥りました。

でも、それを部活の友達が慰めてくれました。

勿論、Kもです。

Kがいて、本当によかった・・・。

*ということで次に続きます*

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは、朔葉ちゃん
昨日のこともあったし、気持ちの整理が、ついてなかったんだよ
こういうことでの、言い合いも、よくあることだし
言いあってこそ、普段から思っている気持ちが、解ることもあるから

俺としては、Cちゃんも、けなげな子だと、思うし
よく尽くしているのが、よく解る、やりとりでもあったけどね
言い合いをしちゃっても、その時の状況とかも、あるし
朔葉ちゃんも、冷静に戻れば、自己嫌悪も、できるしね~

俺も、Cちゃんとの縁を、切っちゃいけないと思うよ
むしろ、もっと友好を深めれると、思うんだけどなぁ~
  • by よしのり
  • 2008.07.10 Thu 23:03
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私について
HN:
朔葉
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
精神科通院中の自傷癖アリの中学生。
寂しがり屋の甘えん坊で二面性。
落ちるとどこまでも落ちていきます。

構ってチャンなので話しかけてください♪
お友達募集㊥です^^
コメント&相互リンク大歓迎!!
コメント
[01/10 逆援]
[03/11 チェシャ猫]
[11/20 荒井みさ]
[11/19 まめタロー]
[11/19 よしのり]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]